スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

着飾る

数あるブログのなかからこちらに訪問してくださってありがとうございます!!
ゆっくりしていってくださいね



本日お庭プールのあと、ビーンがどうしてもこのドレスが着たいと言い、私のところに持ってきました。
まだ大きすぎるんじゃない?と思いましたが、着させてみたら結構ジャストサイズ。


あらら、写真に撮っておかないと・・・。
気づいたら着られなくなってた!なんて残念すぎるくらい素敵なドレスだから。
YKちゃん素敵なドレスをありがとう!!!


        この手触り、なんともいえないわ☆
        doresu100727.jpg



リボンの結び目のお花がポイントになって、これがまたかわいい。
tewotataku100727.jpg



           バイラは裸族でした。着飾ることにはあまり興味無しですね。
           razoku100727.jpg
             その前髪もつっこみたいところですが・・・・



そうそう着飾ると言えば、
先日、七五三の衣装を(もちろん貸衣装です!)選びに行ったのですよ。
ビーンはやる気満々だったので試着もスムーズだったのですが、
バイラは衣装にはぜんぜん興味がないから、大変でしたー。

集中が「もたない」どころか、気がそれてそれて、
なんでそんなにもなの?とほんとに疑問になるくらい、ふざけ続けて、じっとしてくれませんでした。
試着したと思ったらすぐ脱いで、遊ぼうとするし・・・・。


やっぱり我が家のキッズ(というかバイラ)は和装はスタジオ内だけで限界。
着て、短時間で写真を撮るのが精一杯だな、などと思うのでした。
着付けをして写真撮影もして、その後にお参りも着物で行くなんてとてもとても
想像したくない状況になりそうで・・。


夏の間に和装で写真撮影だけして、11月の七五三のお参りは(一応きちんとした)お洋服で、
お参りだけしに行こうと思っています!!


                    あたし、ドレスだいしゅきなのよ。女の子でしゅから!!
             watasi.jpg


人気ブログランキングに参加中です。
(下のボックスをぜひクリック下さい!)夏休み・炎の応援クリック心よりお待ちしております!!
世の中の母ちゃんたち、応援いたします!!共に闘いましょ乗り越えましょう!
むしろ楽しめたらいいなあと思いつつ・・・今日も眉間にしわを寄せてしまっていた私ぃ~

                          
*いつもクリックいただいてる皆様、心から感謝しています!!元気と癒しをありがとうございます!!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん観られると同時に
          私宛てに応援ポイントが入ります!!
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。  
スポンサーサイト

コメント

何度も失礼!だってだって、かわいいのです!にゃんてかわいいのー!

comoさんへ

恐縮です。でも何度聞いてもうれしいです。
ありがとうございます!!!

Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。