スポンサーサイト


フライトごっこ

数あるブログのなかからこちらに訪問してくださってありがとうございます!!
ゆっくりしていってくださいね



                           "Let's pretend we are going to the USA!"
スイミングのバッグを肩にかけ、DVD入れ(お弁当らしい)を手に持ち、やる気満々です。

       pose2100722.jpg



スイミングの会員証を見ながら・・・                Our flight number is...
ticket100722.jpg
「えっとー、スカイマークス(スカイマークの事らしい)の飛行機のー、席は9、10だね、うん。」



えっ?二階席なんですか?                   Our seats are upstairs! Come on!
          toujou100722.jpg
ちなみに私たち、手には小さなバッグを持たされてますから。
夫さんにもビニールの袋を持たせて強制参加させましたから・・・・。


seki2100722.jpg seki100722.jpg
ビーンの席はここ Bean's seat is here                 僕の席はここMy seat is here


ちなみに夫さんの席はバイラの部屋にある、小さなトランポリンの上でした。


「僕はここで運転するんだっ!!」   って水筒の紐が操縦管ですか・・・。 I' m the pilot.
unten100722.jpg




しばらくしたら、次はANAの飛行機に乗るんだそうで、1階へと移動です。
「ANAの飛行機には沢山(長時間)乗るからご飯が出るんだ」といい、ビーンのキッチンセットを使ってクッキング
                                          Meal time!
               cooking100722.jpg
魚に塩と胡椒をふって、最後にレモンをしぼって、野菜と一緒にお皿に乗せ・・・

 
               バスケットに入れて                
               hakobu100722.jpg




               ビーンとオーマと私に配ってくれました。 Here you are!
               serve100722.jpg



結構細かいところもいろいろ見てるんだなあ。などと感心した母ちゃん(えーえー親ばかですよ。)でした。
特に魚に最後にレモンを絞るところとか・・・


でもこの時期真昼間の二階はしんどいもんがありましたよ。
子供部屋にはエアコンはありませんから、窓は開いててもサウナ状態でした。
でも楽しかったからOK。(夫さんは耐え切れず、途中でリタイヤでした。)


人気ブログランキングに参加中です。
(下のボックスをぜひクリック下さい!)応援クリックお待ちしております。
                          
*いつもクリックいただいてる皆様、心から感謝しています!!元気と癒しをありがとうございます!!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん観られると同時に
          私宛てに応援ポイントが入ります!!
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。  
スポンサーサイト

コメント

バイラ君、将来はパイロットかもね!!

暑いので体調には気をつけてね~。

えのさんへ

パイロット、なれたらすごいなあ。バイラも飛行機が大好きだし嬉しいだろうなあ。
もし息子が運転する飛行機に乗れたら、感激だろうなあ。
にやりとしながら、いろいろ妄想させていただきました。ありがとう。

そう、体が資本のかあちゃん業ですからね。体調、気をつけます!!

Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
