

忙しさ倍増ちゃん

数あるブログのなかからこちらに訪問してくださってありがとうございます!!
ゆっくりしていってくださいね





夏休みは忙しいアルヨー。(半分壊れかかってる・・・)




3連休のスタートはバイラの幼稚園の夕涼み会でして
           yoyo100721.jpg

ヨーヨーすくいを楽しんだり

yoyo2100721.jpg


左手に注目!!ヨーヨーのゴムを通した右手のひとさし指と連動してますからっ!
                          yoyonote100721.jpg




盆踊ったり・・・
odori2100721.jpg

                odori100721.jpg



その後はプールに・・・


              puru2100721.jpg

              puru100721.jpg



海に・・・と忙しい毎日を過ごしております。
umi2100721.jpg   

umi100721.jpg



そして、昨晩は夫さんと大規模意見交換会を開きまして
(このブログでは周知の、いわゆる”喧嘩”です)何とか収拾をつけたものの、
今日は寝不足という(自業自得だろう)そんなスタートをきった私です。


みなさん、暑さに負けていませんか?
ほんとに毎日暑いですよね。

心も体も涼しくなる素敵な方法をご存知の方、ぜひともおせぇてください!!


私の涼しくなる方法は・・・・かき氷です。
アイスクリームより私はかき氷派です。



人気ブログランキングに参加中です。
(下のボックスをぜひクリック下さい!)応援クリックお待ちしております。
                          
*いつもクリックいただいてる皆様、心から感謝しています!!元気と癒しをありがとうございます!!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん観られると同時に
          私宛てに応援ポイントが入ります!!
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。  

コメント

流行のモロカンスタイル、素敵!
ちょっと勇気なくて、なんとなく。。
ヤッティ、すごい似合ってるよ!
夏休み、がんばってね!

ゆかっちさんへ

モロカンスタイルっていうの?知りませんでした。
楽~に着られてお勧めだよ!!

ありがとう。夏休み、なんとか乗り切っていこうと思いまーす!
Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
