スポンサーサイト


一足先に真夏を感じて(沖縄旅行記2~水編~)

数あるブログのなかからこちらに訪問してくださってありがとうございます!!
ゆっくりしていってくださいね






プールの水ではありますが・・・

体感気温は下がりますでしょうか?



                  suzusii100701.jpg



実際は水の中にいてもじりじりと太陽が真上から照りつけていたのでかなり暑かったです。
           gokigen100701.jpg 

オフシーズンであったこともあり、プールは空き空き。貸切のようでした。
           kongari100701.jpg


ビーンもトイレトレが順調に進んでいたので、初めて大きなプールに入って遊びました。
           renketu100701.jpg





しばし休憩。
uresii100701.jpg


少し歩いてビーチにも行きました。
           sousou100630.jpg
           しょう、しょう。


            sounanoyo100630.jpg
            ビーチよ。


ビーチでは写真は撮りませんでしたけどね。
暑すぎて私にそんな余裕がなく・・・。

又、なんとなく我が家の3人はプールの方がよかったようで
すぐに撤収でした。

            ホテルからビーチにいく途中の野球場で高校野球をぼんやり眺める二人
            koukouyakyuu100701.jpg


              ビーンはダディにキスのプレゼント
              kiss100701.jpg


ダディ、嬉しそう~です。
daddyto100701.jpg



バイラはこの日、同じホテルに滞在していた同じ5歳の男の子とホテルのプールでお友達になりました。
その男の子のママは白人女性で、男の子は(一緒にいたお兄ちゃんも)バイリンガルでした。
5歳児二人、英語でコミュニケーションをとりながら次の日も楽しそうにプールで遊んでいました。
バイラはお友達を作るのが上手なんだよね。いいことだ。


人気ブログランキングに参加中です。
(下のボックスをぜひクリック下さい!)皆様のクリック、大きな励みです!!
                          
*いつもクリックいただいてる皆様、心から感謝しています!!元気と癒しをありがとうございます!!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん観られると同時に
          私宛てに応援ポイントが入ります!!
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。  
スポンサーサイト

コメント

バイリンガル育児、がんばってて、よかったね!!
この間の、叱っても、ちゃんと、ヤッティの愛情を感じていたバイラ君に、感動したよ^^
子供って、ママ、パパ、大好きなんだよね^^
mも、あまのじゃくなんだけど、早く、小学生になりたい!と張り切りすぎて、最近、ちょ
っと駄々こねるんだけど、がんばってるんだよね~!と叱りつつ、励ましつつ。こどもって、面白いね~^^
保育園は、手足口病の蔓延!!プール開きはしたけれど、お預け状態で、まだ外プールには入れてあげられなくて><
一足お先に、夏だね!!
ビーンちゃん、やっぱり女の子だよね!トイトレ、順調で、うらやまし~^^あとは、それだけが、試練よ!

ちょ~素敵なプールだね!!

私が昔行った沖縄のホテルにはこんな素敵なプールなかったよ。。。

差し支えなければどこのホテルか教えてくれる??メールでもOK!

沖縄にいつ行けるか分からないけど、ぜひとも今後の参考にしたいです。

沖縄v-10
羨ましすぎます!!
青い空と、海。
それだけあれば、心が癒されるぅ!

子どもたちもダディも楽しそう。
いい思い出ができましたね。

私は沖縄の風土が自分に合っていると思っています。
沖縄大好き!!うらやましい限りです。

ゆかっちさんへ

手足口病か・・・。
あれ、口の中に口内炎ができて痛いんだよね。プールに入れないのも残念だよね。

早く小学生になりたいってがんばってるなんて、けなげでかわいいよね。

ビーンのトイレトレは旅行中とっても順調だったんだけど、こちらに帰ってきたら
少し後退してます。その繰り返しでオムツがはずれていくのかな?

えのさんへ

ラグナガーデンホテルというANA系列のホテルだよ。
http://www.laguna-garden.jp/

オフシーズンで、4人で二つのベッド使用だったので、かなりお得に宿泊できてラッキーでした。

スージーさんへ

私もまさか行けると思っていなかったのでほんと嬉しかったです。

実は私も沖縄が大好きで、今回自分の人生で3度目の沖縄でしたが、
やっぱり良かったです。

沖縄の文化や沖縄の方言(イントネーション)もすごく大好きです。
情を感じるっていうか。

今年の夏、いかがですか?

そうそう、昨日、なんていい子になったのから!!とうれしく思っていると、次の日、駄々こねちゃんだったり^^日進月歩だよね~^^
Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
