スポンサーサイト


一足先に真夏を感じて(沖縄旅行記1)

数あるブログのなかからこちらに訪問してくださってありがとうございます!!
ゆっくりしていってくださいね





ほんとにひょんな事から、急に決定した沖縄旅行。
なんと決定したのが6月25日(金)で、出発が26日(土)の夜という・・・・

ほんと、計画性の無い旅に出かけた私達。


           denshadego100630.jpg
夜から子どもを連れて電車に乗るなんてめったに無いから、どきどきもんです。私が・・・。



denshanai100630.jpg   boy100630.jpg
昼寝をさせてから出かけましたが、少し興奮状態のワイルドキッズです。ひやひやでしたから、私。




2時間強の機内は二人とも寝てくれたので助かりました。
私は機内では寝られませんでしたが、日付が変わって沖縄に着いた後はホテルに直行し4人共どんどん寝ました。






次の日目が覚めたら、そこは真夏の沖縄。
                minaminokanjidesho100630.jpg
                 こんな風景や




               natunatu100630.jpg
                 こんな空が待っていたのでした。



私達夫婦にとってしばらく忍耐の日々が続いていたので、今回はゆっくり羽を伸ばすことにしたこの旅行。
ですが、相変わらず最終日大喧嘩をしてしまいました。
(ほんとに成長がないゆっくりな夫婦。しょーもない私達です・・・
 というかもうこの際、喧嘩するほど仲が良いからと豪快ポジティブに考えることにしようかな。)


でも、そうは言っても、沖縄旅行を楽しむことができたのは事実。
初めての家族4人だけでの両実家以外への旅でした。

こんな旅行ができて嬉しかった。夫さん、なんだかんだでやっぱ感謝してます。ありがとう。


人気ブログランキングに参加中です。
(下のボックスをぜひクリック下さい!)皆様のクリック、大きな励みです!!
                          
*いつもクリックいただいてる皆様、心から感謝しています!!元気と癒しをありがとうございます!!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん観られると同時に
          私宛てに応援ポイントが入ります!!
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。  
スポンサーサイト

コメント

今朝も更新なかったから、ちょっと体調くずしてるのかな?とおもったら、沖縄なんて!!ま!うらやましい~!!
楽しい思い出できて、なにより(ハート)
なんだかんだいって、今日あるのは旦那さんのおかげだと、私も思うこのごろでした、はい。
またお話聞かせてね~!(参考にしたいわ!)

うわぁ。すっごい晴れているね!
一足早い夏休みでしょうか??
楽しんだみたいで良かったね!!

そうそう、けんかするほど仲がいいんだよ。
うちなんか、私が子供で旦那が年下の癖に大人だから、私が勝手に怒って終わり。。。みたいな感じであまりけんかになりません。

Kidsたちも初めての沖縄満喫したんだね~。
Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
