スポンサーサイト


四葉のクローバー?!

数あるブログのなかからこちらに訪問してくださってありがとうございます!!
ゆっくりしていってくださいね





今日は雨が降ったり、曇ったり、晴れ間があったり・・・複雑な乙女心みたいな(?)東京の空でした。

今日は外遊びは無理かなーと思っていたら日が差してきたので、近くの公園まで行ってみた私達。
一遊びしてふと見ると、四葉のクローバー(のようなもの)が・・・・・
早とちりの私は大興奮して(人生で一度も四葉のクローバーに出会ったことがない人なもので・・・)
バイラとビーンを呼び、3人して大興奮!!ふと見るとまたもう一つ四葉をみつけそれはそれは大大大興奮!!!!


「今日は良いことがあるかもしれない!ヤッホーイ!!」とルンルンで家に帰ってみました。
でも家に帰って写真に撮ってよく見てみたら・・・・

          これってクローバー???
         yotubakana2100623.jpg        
  

  

          微妙に葉っぱの形が違うような・・・。
          yorubakana100623.jpg
            どう思います?



でもこの子たちにはそんな疑惑の事は言わないでおこう。
asedaku100623.jpg
こんなに御っ機嫌だもの、とても言いにくいわあ。


要は心もち、ということで・・・



人気ブログランキングに参加中です。
(下のボックスをぜひクリック下さい!)皆様のクリック、大きな励みです!!
                          
*いつもクリックいただいてる皆様、心から感謝しています!!元気と癒しをありがとうございます!!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん観られると同時に
          私宛てに応援ポイントが入ります!!
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。  

スポンサーサイト

コメント

私は四つ葉のクローバーであっていると思います!!
三つ葉は、カタバミのような??
いや、クローバーかな??

子供と一緒に喜んじゃえばいいんです♬♬♬私も小さい頃一生懸命四葉のクローバーを探した事がありました。子供と一緒に居ると小さい時の事が思い出されますよね。

スージーさんへ

本当??やっぱりいーー?
では四つ葉のクローバー一度に2枚ってすごいじゃーん。

と喜ばせていただきました。ありがとうございました。

実は本当に良い事がありました!!

四つ葉のパワー。本物でした!!!!!!!

みゆきさんへ

そうですね。楽しみました!!

子どもと一緒に、そんな喜びを分かち合えられて幸せでした。

その後本当に嬉しいことがあったんです。

いやー、たまにはそういうこともあるんですね。

みゆきさんもぜひ探してみて下さい!良いことありますよ。


Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
