スポンサーサイト


日曜の過ごし方

数あるブログのなかからこちらに訪問してくださってありがとうございます!!
ゆっくりしていってくださいね



出不精な私たち夫婦。日曜日も遠出することは少ないです。
基本のんびり自宅周辺で遊んだり、ちょっと近所に買い物に出たりするくらいです。

今日はというと・・・


アメフトボールで遊ぶ夫さんとバイラ。


           catch100620.jpg

完璧主義なバイラは、ダディからのボールがなかなか取れなくて半泣き。
おまけにダディのボールがバイラの胸に強烈に当たったらしく、泣いてこう訴えてきました。
「ダディのボールがぼくのこころに当たったんだよーー」

うん、うん。そうか、そうか。それは痛かったね。(笑みがこぼれてしまう私と夫さん)

その後、しばらく一緒にいて応援したりほめ続けたら、気持ちが
楽しく夫さんとキャッチボールを楽しんでいました。そう、楽しむことが大事、よね?

            ボール、来るかな~
            iyei100620.jpg



             いくぞ~
             newtorerukana100620.jpg



         ほいっ    
         toreta100620.jpg
         って、目つぶってちゃそりゃ取るの大変でしょ。気持ちはわかるけど。
         でも取れてよかったね




ビーンは何して遊ぶの?
 あたい?あたいは・・・一本足立ちかなあ・・・
watasiha100620.jpg



           「マミイ、でんしゃ(じてんしゃ→三輪車)だしてえー」
           sanrinsha100620.jpg



やっぱ三輪車さいこーー!!
koidemasu100620.jpg



ダディがホースで水をかけてます。
mizuabi100620.jpg
「やーめーてー」「やーめーてーよー」と言いながら近づいていく二人。


               kya-100620.jpg
               ビーン、逃げたっ!!


午後はビーンと昼寝をして、夕ご飯を4人で食べて、ちびまるこちゃんとさざえさんを見て
子供たちはダデイと冷ためシャワーを浴びた後ベッドに・・・。


こんな、素朴な時間が、幸せなんだね。ありがたいことなんだね。
夫さん、バイラ、ビーン、その存在に”ありがとう”


と思って優しい気持ちの顔でふと見たら、夫さんはソファでTVゲームに興じながら
私の視線に気づいて面白顔をしています。 首を振る私がここにぃいるぅ~


人気ブログランキングに参加中です。
(下のボックスをぜひクリック下さい!)皆様のクリック、大きな励みです!!
                          
*いつもクリックいただいてる皆様、心から感謝しています!!元気と癒しをありがとうございます!!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん観られると同時に
          私宛てに応援ポイントが入ります!!
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。  

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
