スポンサーサイト


家でのプール開き

数あるブログのなかからこちらに訪問してくださってありがとうございます!!
ゆっくりしていってくださいね



昨日は暑い日でした。
我が家は幼児用プールを1年ぶりに出して、水浴びを楽しみました。
いやね、暑い中、公園あそびに付き合う勇気のなかった私=病み上がり でしたの。

            isshoni100617.jpg
            水着でごっきげん。
            近所のお友達も一緒に遊びました。
            左下、ぷっかぷっか浮かんでるメルちゃん。気持ちよさそうです。


こちらはパピコに夢中なバイラ少年。
papiko100617.jpg



              あっ飛行機だっ!!
              hikouki100617.jpg



今年の夏はどれくらいプールで遊べるかな?
その前にこの夏でビーンのオムツ、完全に取れるといいなあ。




人気ブログランキングに参加中です。
(下のボックスをぜひクリック下さい!)皆様からのクリックが大きな励みです。お待ちしています!!
                          
*いつもクリックいただいてる皆様、心から感謝しています!!元気と癒しをありがとうございます!!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん観られると同時に
          私宛てに応援ポイントが入ります!!
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。  

スポンサーサイト

コメント

わぁ、メルちゃん気の毒・・・(笑)
いやいや、
気持ちよさそうですね!!

この暑さになると、プールがいいですね!
わずかなスペースで十分楽しんでくれますから・・・。

スージーさんへ

メルちゃん、仰向けでよかった、みたいな・・・

プール、親も楽でいいんですよね~。

でもビーンがオムツ外れしたら大きなプールに行くようになるかな
そうしたら私も水着を着て一緒にプールに入ることになる、か・・。
楽しいだろうけど、日焼けもがんがんするのだろうな・・・。
Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
