スポンサーサイト


ダディとお手紙交換

数あるブログのなかからこちらに訪問してくださってありがとうございます!!
ゆっくりしていってくださいね




先週の土曜日、バイラの幼稚園では土曜参観が行われました。

            seisaku100615.jpg  
             一緒に制作を楽しんだり


         制作したものを使ってゲームを楽しんだり・・・
         daddyto100615.jpg



             beanmo100615.jpg
               「私も仲間にいれてー」のビーン。



そして、帰りにお父さん達全員が目をつぶる中、それぞれのお父さんにプレゼントした「お手紙入れ」
daiji1000615.jpg
幼稚園でバイラたちが制作した、ネクタイをしたパパガエルの「お手紙入れ」
バイラのダディへの大事な大事なプレゼント




                本日も大活躍中!!!!!!

                otegamiire100625.jpg




          私が風邪でダウンしていた日曜1日でバイラは6通もダディ宛に手紙を出していました。
          sinotegami100615.jpg 


                  sinkokoroatatamarutegami100615.jpg


”だりい・・いつもありがとう
”だりい・・いつもおしごとありがとうばいらより”
”だりい・・きようおてがみいれてありがとう ばいらより
”まいだりい・・だいすき ばいらより
”だりい・・げえむしてるけどだいすきよばいらより”
”だりい・・まみいにこうひいつくってくれてありがとう”
      ↑私が起きてきた後、夫さんが私にコーヒーを入れてくれたのです。そのことについて。


字なんてまだ習いたてだからいろんなところを間違えて塗りつぶしてあったり、
時々わからない字があるとダディに直接聞いて書いたり、
時々右から左、下から上の方向で文章が書いてあったり、いろいろだけど


一生懸命書いてる。
気持ちをお手紙にするのが楽しくて、返事をもらうのが嬉しくて・・・

そんな息子が愛おしくてたまりません。(私にはまだ書いてくれてませんが)
夫さんも同感なようです。
昨晩も寝る前にバイラへの手紙を書いてパパガエルのお手紙入れにそっと入れていました。


素敵な父の日プレゼントだと思いました。

*だりい。アメリカ英語的発音だと、”だでぃ”より”だりい”と書いた方がしっくりくるみたい。
     夫さんが「だでぃ」と書くんだよと教えてもだりいと書き続けてます・・・
     

人気ブログランキングに参加中です。
(下のボックスをぜひクリック下さい!)皆様からのクリックが大きな励みです。お待ちしています!!
                          
*いつもクリックいただいてる皆様、心から感謝しています!!元気と癒しをありがとうございます!!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん観られると同時に
          私宛てに応援ポイントが入ります!!
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。  

スポンサーサイト

コメント

とっても癒されたよ~(ハート)
kもバイラ君みたいに、活発で、思いやりある子になってくれるといいな!

ゆかっちさんへ

本、読んでみるね。他にも本を沢山買ったので、その中にもいいのがあったら
私も紹介するね。

私は熱が下がったけど咳が続いてます。
ビーンもバイラも咳気味です。

気をつけないとね。

いいのあったら、ぜひ教えて!
いろいろなイベントがキャンセルになって、悲しい。。。健康がなにより。
ヤッティも無理せず、みんなお大事にね!
kは今は、37度。まだまだ油断できないね。

ゆかっちさんへ

うん、いいのがあったらぜひ紹介しまーす。

私もまだ本調子ではないので、ゆっくりペースですが・・・
Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
