スポンサーサイト


ルービン・サンドウィッチにルートビアー♪

数あるブログのなかからこちらに訪問してくださってありがとうございます!!
ゆっくりしていってくださいね




ライ麦パンにマーガリンとマスタードを塗り、
コーンビーフとサワークラウト(キャベツの酢漬け)とチーズをはさんでフライパンで両面を焼いて
作るホットサンドウィッチ



            ルービン・サンドウィッチ

           rubin4100601.jpg

        夫さんの得意料理です。


nanitabeteruka100601.jpg


彼的に、お供にはROOT BEER?! (ビールとは名ばかりで、カフェインフリーの炭酸飲料です)


rootbeer100601.jpg
炭酸飲料”ドクターペッパー”系の独特なにおいの炭酸飲料ですが、これ、私はすっごく苦手です。
夫さん曰く、今まで出会った日本人で好きだと言った人はごくわずかだそう。


何だろう・・。口にしてはいけないようなにおいがするんですよね。芳香剤を飲んでいるような・・・。

コストコで24本入りを買ったのですが、夫さんがごくごく飲んでもなかなか減りません。



と、話は逸れましたが、ルービンサンドイッチ、おいしいです。
我が家の子どもも大好き
       rubin2100601.jpg


       houbaru100601.jpg
         ちょっと、頬ばり過ぎじゃない?



ぱくっ!!
rubin3100601.jpg


えっ?ああ、見せてくれるの?ありがとう・・・
rubin100601.jpg


ってなんか落としたよ、落としたよね、何か。今。大丈夫??
otositano100601.jpg



ぜひお試しあれっ!!


人気ブログランキングに参加中です。
(下のボックスをぜひクリック下さい!)皆様からの”癒しのクリック”にほんと癒されております。お待ちしています!!
                          
*いつもクリックいただいてる皆様、心から感謝しています!!元気と癒しをありがとうございます!!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん観られると同時に
          私宛てに応援ポイントが入ります!!
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。  
スポンサーサイト

コメント

質問ですが、全部はさんでからフライパンで焼くの??

コンビーフの使い道が無くて困っていたので、作ってみたいんだけど、全部はさんだ後に私の技術でひっくり返せるか不安。。。

トースターでもOKかしら??

おいしそう!

おいしそう!旦那様が得意料理を持っていらっしゃるっていいですね~
ルートビアー。。。私もどうしてもダメです。
病院の消毒薬を飲んでいるような気がして。。。
yatiottiさんのブログはいつも楽しい記事が満載で、とってもハッピーな気分になります。これからも楽しみにしています~

ルートビアー、知らないけど、うえってきそう(失礼mm)ドクターペッパー、すごい苦手だから><:
本当、おいしそうね!今度やってみるね!
ビーンちゃんの前髪上げた写真、すごいお姉さんぽくなったね!らぶりー(ハート)

ルービン・サンドウィッチは初めて聞きました。
ウチの夫も聞いたことがないようです。
でも好きそうなので、材料が集まれば挑戦してみますね!

ルートビアー、あれ?!
そんなに人気ないんですかぁ?
ダディも私も好きです!
確かにあの匂い、日本人好みではなさそうですが・・・。
おいしいですよ!

子どものおやつ、「リコリッシュ」(カタカナでどう書くのかな?)は苦手です。
ルートビアーと同じような匂いがするかも・・・。

えのさんへ

そうそう、全部はさんでからフライパンで両面を焼くよ。
(フライパンに接する面にはマーガリンを塗ります)

トースターでもOKだそうです!

ちなみにチーズはスイスチーズが一番合うそうですが、

我が家では予算の関係上、普通のチェダーチーズを使いました!!

ぜひやってみて。おいしいよ。

kumiさんへ

コメントありがとうございました。

ルートビアーのあの香り、日本人にはなじむのが難しいみたいですよね。

>yatiottiさんのブログはいつも楽しい記事が満載で、とってもハッピーな気分になります。これからも楽しみにしています~

ありがとうございます。またkumiさんのブログにも遊びに行かせてていただきまーす!

ゆかっちさんへ

ぜひ作ってみてね。おいしいよ。

ビーンも髪の量が増えてきて、いろいろな髪型が楽しめるはず
(面倒でなかなかトライはしてないけど)な感じです。

女の子を持つとそんな楽しみもあるんだなあと思うよ。

スージーさんへ

おっーーー!
いらっしゃいましたね。ルートビアーの好きな日本人の方が・・。
おいしいですか。味覚は変化するし、私も好きになれるかな?

「リコリッシュ」知ってます知ってます!!
初めて食べたとき、私は口に入れたとたんに見事に顔がゆがんで、
まるでコントのように吐き出してしまいました。
義母・義妹の目の前で・・・
やっちまった経験です・・・

ルービン・サンドイッチ、お試しあれ。おいしいですよ。
Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
