スポンサーサイト


家庭菜園

数あるブログのなかからこちらに訪問してくださってありがとうございます!!
ゆっくりしていってくださいね




我が家の小さな庭、とうとう手をつけることに・・・・。



          バイラも手伝ってくれました。
           kusatori100519.jpg


一応、夫さんと私、両方の意見を反映した形に落ち着きました。
すっごく素敵!かどうかはわかりませんが、私の希望だった家庭菜園もプランター菜園として実現いたしました。




     プランターに培養土を入れて、水をたっぷりかけて・・・
     mizuyari100519.jpg


  野菜の苗を植えて・・・・。
  uetuke100519.jpg





コストコで5種類10株、1000円もせずに手に入れたお買い得な苗たちです。



     ビーンもお手伝い。
    watasimo100519.jpg



そおっと、そおっとね☆
sotto100519.jpg


なすにトマトにししとう、枝豆にミニトマト。おいしく育っておくれーーー。



人気ブログランキングに参加中です。
(下のボックスをぜひクリック下さい!)皆様からのクリックに癒されております。お待ちしています!!
*いつもクリックいただいてる皆様、心から感謝しています!!元気と癒しをありがとうございます!!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん観られると同時に
          私宛てに応援ポイントが入ります!!
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。  
スポンサーサイト

コメント

家庭菜園いいですよね~ 我が家でも念願のガーデニングBOXを作ってもらったのでこれから頑張って野菜を育てようと思ってます。
枝豆・茄子いいですね~~♪

えつこさんへ

コメントありがとうございました。


自分で育てた野菜を食べるって、とてもうれしい気分ですよねー。

ちゃんと育ってくれるといいなあと思います。
Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
