スポンサーサイト


大き過ぎじゃない?

数あるブログのなかからこちらに訪問してくださってありがとうございます!!
ゆっくりしていってくださいね


           
            バイラが何より大好きな自転車乗り・・・・。
             huruijitensha100516.jpg



実は昨年秋、近所のお兄ちゃん(6年生)からお下がりの自転車をいただいていました。

そのお兄ちゃんが少し前まで乗っていたという、22インチタイヤ(小学2・3年~用)のもの。
バイラが今使っている自転車(補助輪をはずして乗っています)のタイヤサイズは12.5インチだし
乗れるのは数年後かなあ?



でも、今乗っている自転車はバイラにはもう小さいから、新しく、中間サイズの自転車を買おうかなと思っていました。
私はね・・・。





でも夫さんの意見は違った・・・・。





昨日の土曜日、外から「怖いー。できないー」というバイラの声と「大丈夫!大丈夫!」という夫さんの声・・・。



まさか・・・・・・・。



しばらくすると・・・、


 「ほらっ!できたじゃんっ!!すごいよ」という夫さんの声・・・・。
 「あはっあははは」というバイラの笑い声も・・・・。



 「Yatiotti、すごいよ!見て」と呼ばれ、行ってみたら・・・、


           
            バイラ、22インチの自転車に乗ってた(走ってた・・・)
           jitensha100516.jpg


       


        途中、転んでしまうことも何回かありましたが、走れてました。
        足もつま先の1点がぎりぎり着くだけなのに・・・。私ははらはらどきどきですよ。
       (あまりお勧しません。私は危ないと思います。もちろん家の前の私道しか走らせません。)
        jitensha2100516.jpg
        夫さん、無茶しすぎじゃないっすか????



前を向いて走りなさいっ!!!前をっ!!!
jitensha3100516.jpg





 野生児バイラの運動能力、恐るべしっ!!!!!!!!!!


            
              barato100516.jpg



人気ブログランキングに参加中です。
(下のボックスをぜひクリック下さい!)皆様からクリックに癒されております。お待ちしています!!
*いつもクリックいただいてる皆様、心から感謝しています!!元気と癒しをありがとうございます!!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん観られると同時に
          私宛てに応援ポイントが入ります!!
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。  
スポンサーサイト

コメント

バイラ君、運動神経よさそうですね~
でも、野生児とは言われても、この”スモック姿”が、たまりませ~んe-51

はらはらの気持ち、わかる~!!
だいたい今なら16センチくらいだよね?
気をつけてね!(ハート)
もう補助輪なしなんて、さずが、毎日、外で、遊んでて、男の子って感じだね!
ビーンちゃんも、すごい成長したね~。
うちのkちゃんは、体操教室とかいっても、泣いて、協調性なく、家では、そんなだたこねて、困るって、ことはないんだけど、ママから離れないのが、保育園いって、大丈夫か?心配だよ><
今日もこれから、体操教室だったんだけど、寝ちゃって、行けそうにない。。せっかくの週1の機会だから、残念。。
バイラ君のグランマ、すごい教育者なんだね~!!のんびりがんばって!本人のやる気がありそうだから、大丈夫でしょう(ぴーす)

buchacchiさんへ

スモックマジックですね。

確かに園児のスモック姿はほんとかわいらしいですよね。
これが年少さんのぶかぶかのだとさらにかわいさ倍増!!

園児の特権?!ですね

ゆかっちさんへ

元気?!

まだ2歳だもんね。いろいろあるよね。特に2歳だもんね。
ついついしっかりしてきた上の子と比べちゃったりする自分に反省です。

そうそう、のんびり、大事だね!!ありがとう!!

Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
