

ビーンの成長

数あるブログのなかからこちらに訪問してくださってありがとうございます!!
ゆっくりしていってくださいね




子ども二人を育てていると、ついつい二人目はその成長を見逃して、気付くといろんなことがいつの間にか
できるようになっていたりします。


一人目のバイラの育児のときは、すべてが初めてだからいちいち感動していたのに・・・。



でも二人目のビーンだって、まだ2歳。本人にしてみたら初めての事が沢山あります。



こんなに大きなアスレチックも怖がらずに一人でどんどん登っていくのを見たときはなんだか
「成長したなー」と目頭が熱くなってしまいました。

           nobotte100515.jpg



            結構な高さがあるけど、ずんずん進みます。
           wataru100515.jpg



下のみんなは何をしてるかな?と気にする余裕さえ見せて・・・・
kuutyuu100515.jpg



          上でお友達と一緒に眺望を楽しんでからは・・・・・・・・
          suberu100515.jpg
           くるくるーーーと滑って帰ってきました。


     一度も怖がることなく何度も楽しんでいました。
     こんなことも一人でできるようになったんだなあ。


彼女の幼稚園の未就園児クラス(”プレ”保育)も。
初めて、自分のクラスで、自分の先生達やクラスのお友達と一緒にご挨拶をして
お歌を歌ったり、リズム体操をしたり、絵本の読み聞かせを聞いたり・・・・・
母子一緒のクラスなのでもちろん私も一緒だけど、週1回だけど、
今までとは違う沢山の「初めて」を経験している最近のビーンです。




          
         バイラの朝のお支度も手伝ってやってるし・・・・
         ireru100515.jpg


       どんどん”おねえちゃん”になっていくんだね。


人気ブログランキングに参加中です。
(下のボックスをぜひクリック下さい!)皆様からの癒しのクリック、両手を広げてお待ちしております!!
*いつもクリックいただいてる皆様、心から感謝しています!!元気と癒しをありがとうございます!!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん観られると同時に
          私宛てに応援ポイントが入ります!!
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。  

コメント

Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
