スポンサーサイト


♪お呼ばれ♪

数あるブログのなかからこちらに訪問してくださってありがとうございます!!
ゆっくりしていってくださいね



生まれて初めてお友達のお誕生会に招待されたバイラ。
自分で選んだ、お友達へのプレゼントを後ろに隠しながら、お友達のおうちまでの道を歩きます。

        kakusite100514.jpg



かわいい犬さんと世間話?も楽しみつつ・・・・
inu100514.jpg



     てくてく・・・・
     tekuteku100514.jpg
     「マミイ、写真撮らないでっ!!!」と怒っています。



そして、お友達のお家へ到着。



着いてすぐ、隠していたプレゼントを満面の笑みでお友達に渡したバイラ(写真は撮り忘れ、というか、間に合わなかった・・・)



と、さっそく、大好きなラムネを見つけて興奮するビーン。
     koresukinano100514.jpg
     「パプネっ!!!」




        お誕生日だったお友達のお母さんが用意してくれた魚釣りゲーム。
        fishing100514.jpg



tureta100514.jpg   turetayo100514.jpg
釣れた!!                                            釣れた!
って、後半は両手を使って、魚(お菓子)を引っ掛けていましたが・・・。
最後は釣竿を使わずに手でお菓子をわしづかみでしたが・・・・。。



他にもいろいろなゲームや遊びを楽しみ、お待ちかね、ケーキタイム!!!



           HAPPY BIRTHDAY!!!
           ke-ki100514.jpg
           大きくて、素敵なコストコバースデーケーキ!!!





            さすがコストコケーキ、食べた後のお口の色も違います。
            midori100514.jpg 
             でもおいしかったです!!




私もママ達といろいろな話に花をさかせ、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました!!!!!
こういう時間があるからへこんだ時もがんばれるってもんです!!!



Yちゃんママ、大人数だったから、準備も大変だったでしょう。お疲れ様です。呼んでくださってありがとう。
そして、素敵な時間をありがとう!!!



人気ブログランキングに参加中です。
(下のボックスをぜひクリック下さい!)皆様からの癒しのクリック、両手を広げてお待ちしております!!
*いつもクリックいただいてる皆様、心から感謝しています!!元気と癒しをありがとうございます!!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん観られると同時に
          私宛てに応援ポイントが入ります!!
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。  
スポンサーサイト

コメント

青や緑のケーキの飾りクリームは、次の日う○ちに出てきます(笑)ショーンもお誕生日会に呼ばれた時にトーマスをモチーフにした真っ青ケーキを勢い良く食べて、次の日は青いう○ちが出ました。バイラ君、プレゼント後ろに隠して、って可愛い!!

みゆきさんへ

ちょっと期待していたのですが、残念ながら翌日お目にかかることはありませんでした・・・。

きっちり消化されたようです・・・。
(ってどんな報告なんでしょう・・・。)

食べた量が少なかったからかな?

真っ青ケーキ・・・。すごかったでしょうね。
Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
