スポンサーサイト


母の日プレゼント

数あるブログのなかからこちらに訪問してくださってありがとうございます!!
ゆっくりしていってくださいね
   

お久しぶりです。GW疲れからやっと復活したYatiottiです。


昨日、バイラが幼稚園で製作した母の日プレゼントを持ち帰ってきて私にプレゼントしてくれました。



      お手紙入れ
      hahanohipurezennto10508.jpg
     って書いてあるけど、「いろんなものを入れる箱だよ」とバイラは言っていた・・・。そうなの?



 
           入れ物の袋についていた小さなメモ。
           message100508.jpg
            そう???じゃあ、お料理がんばっちゃおうかな。



         お手紙入れの中にはこんなお手紙も入れてくれてありました。
         message2100508.jpg
        担任の先生によると、にっこにこでハートを沢山描いていたそうな・・・。
         嬉しくてバイラをぎゅーとしてキスの嵐をプレゼントしました。
        



 
                ありがとう!!
               fece100508.jpg



この子は先日、ついに幼稚園の”プレ保育”デビューを果たしました。
        sinkenface100508.jpg

何ヶ月もずっと待ち望んでいた幼稚園。
会う人会う人に「ビーンちゃん、週1回(意味を理解してるかは不明)幼稚園いくの」といい続けていたビーン。
緊張気味でしたが、先生と一緒に歌を歌ったり、母子一緒に体操のクラスを受けたり、園庭で遊んだり・・・・”初プレ”エンジョイしていました。



人気ブログランキングに参加中です。
(下のボックスをぜひクリック下さい!)励みになります!!
*いつもクリックいただいてる皆様、ありがとうございます!!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん観られると同時に
          私宛てに応援ポイントが入ります!!
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。  
スポンサーサイト

コメント

ニコニコで♡を書いていたバイラくんをもし陰で見ていたら、大泣きでしょうね(笑)うちはもちろんショーンは母の日なんて分かってないので、さらぁ~っと過ぎました。。。

みゆきさんへ

心が温かくなりました。
ショーン君も大きくなったらきっとみゆきさんの心を温かくしてくれるでしょうね!!
Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
