スポンサーサイト


田舎の贅沢

数あるブログのなかからこちらに訪問してくださってありがとうございます!!
ゆっくりしていってくださいね
   




私達が実家に滞在していたとき、家族でBBQをしたのですが、


           こちらは私の兄(左)と弟(右)です。
         brothers100503.jpg
         頼りになります。男兄弟(えっ夫さんは?って?・・・・基本インドア派ですから)



そのとき、気付きました。田舎の贅沢を・・・




こちら、私達がBBQしていたところ。         ぐるっと見ていきますよ!!
midoriyutaka100503.jpg

                                           はいの・・・
               midoriyutaka2100503.jpg          

                                                  はいっと・・・。
                           midoriyutaka3100503.jpg     


   緑が多い場所は都内でも結構あります。でも注目すべきはそこにいる人間の少なさ。
   つまり人口密度の薄さです、奥さま!!!
   この、緑と空間を独占しているかのような感覚、久しぶりでした。
   これぞ、田舎の贅沢だなあと思いました。(しかもタダときたもんだ)




「Hi~!」                                            探検・発見!!
teage100503.jpg    hutarinosenaka100503.jpg

川の流れが少し速かったので、川では遊びませんでしたが、バイラが小さいとき、夏は時々ここで水遊びをさせたりしてました。




       よそ様の犬とも遊びました。
       inu100503.jpg




yakiniku100503.jpg   cup100503.jpg
外で食べる料理はまた格別おいしい!                            名前入りカップが活躍!


 
              先日、ここ2・3年で7kg体重が増えていたことが判明した夫さん
              kazoku100503.jpg
            「少し食事に気をつけなくちゃね」と(私に)言われてましたが、ぜんぜん・・・がっつりいってました




                「さつき
               satuki100503.jpg



                って、すうと甘いんだよ!!」とバイラ。
                amaiyo100503.jpg
      どこで知ったの?私も小さい頃この時期よく吸ってた!!バイラにはまだ教えていなかったと思ったけどなあ・・・




姪っ子のRちゃん(7ヶ月)の、すばらしいカメラ目線と私の兄の”いい父ちゃんっぷり!”にカシャっ
rtyan100503.jpg



そこに住んでいたときにはそれほど贅沢とも思いませんでしたが・・・。
駅から15分ほどのドライブでこういうところまでくることができる贅沢・・・。

静岡県藤枝市って、やっぱりいいなあ。


人気ブログランキングに参加中です。
(下のボックスをぜひクリック下さい!)励みになります!!
*いつもクリックいただいてる皆様、ありがとうございます!!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん観られると同時に
          私宛てに応援ポイントが入ります!!
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。  
スポンサーサイト

コメント

都会もいいけど、本当、自然のある静岡はいいところだよ~!海あり、山あり^^
大仏さんの旅、お疲れ様~!!うちもkが落ち着かないから、いけないな~><
びーんちゃん、早速着てくれてありがとう(ハート)
最終日、今日は、できれば1歩も家出たくないけど、キッズがいるとそうもいかないよね~^^:

ゆかっちさんへ

大型連休はやっぱり自然と戯れたいと思う私でした。

大仏さんは、平日に行きましょう!
Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
