

ビーンザウルスの一日

昨日はバイラが幼稚園に行くと、嵐が通り過ぎた後のように
我が家はとっても静かでした

しばし、ビーンと私のゆったりタイムが流れました・・・ほんとめずらしく。

elmo090220.jpg
「エールモちゃんっ」       Elmo!

elmo2090220.jpg
「大好きっ」             I love you.

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

でも、バイラが帰ってくると・・・・ティコティコ(こちょこちょ)バトルが勃発
第1ラウンド開始!     Tickle Tickle Battle 
battle2090220.jpg
脇の下攻めっ!!! 
battle3090220.jpg
足の裏攻めっ!!
ビーン大喜びです           She's happy.
battle090220.jpg
おなか攻めにいこうとしたら・・


fight090220.jpg
うわて投げで応戦のビーン。強っ!!      Hah!!
oh090220.jpg
でもって、ソファから引きずり落としーの、
battle4090220.jpg
で押さえ込み。
バイラよ。なぜに目がきらきらしてる?        He's expecting something.

battle5090220.jpg
でたっ!!おなか攻めっ!!これはたまらんっ!?
ってカメラ目線だし。バイラ・・・・・。



ダディが帰ってくるとすかさず・・・
「あービーンは疲れちゃった。ねえダディ。そのお肉ちょっとちょうだい~。」
甘えるっ!!                   Daddy, I want the food.
daddy090220.jpg



今日も元気なビーンザウルスです。
キャハっ
smile090220.jpg

読んでくださってありがとうございます。     
人気ランキングに参加中です。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックありがとうございます。
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。








コメント

Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
