スポンサーサイト


夏みかん

数あるブログのなかからこちらに訪問してくださってありがとうございます!!
ゆっくりしていってくださいね




昨日の真夜中に東京を出て、夜中の2時頃静岡に帰省してきました。今回は久しぶりに夫さんも一緒です。
真夜中ドライブだったので、眠気との戦いは免れませんでしたが、GWでも大きな渋滞にはまることはなく、
スムーズな移動をすることが出来ました。(小さい子供2人がいると、渋滞はほんとキツイですから、良かった。)



子供達は出発までは自分達の部屋で寝ていたのですが、車に乗せたとたん、目がぱっちり!
予想外でしたが、大きなトラブルもなくいてくれて助かりました。

というわけで暫く静岡(私の実家ネタ)になります。
よろしく!!


                                  We are in Shizuoka now.


暖かく(暑く)なってからも楽しめる柑橘類である、夏みかん。


私も大好きですが、我が家のキッズ達も大好きです。

                                        ”I love this!”
        natumikan100429.jpg
        すごい勢いで食べてます・・・


ビーンさん、椅子の上でピョンピョン、ジャンプして催促するのはやめてください・・・・More! More!!!!
matikirenai100429.jpg
                                    Don't jump on the sofa,Bean!


          夏みかんも好きだけど、今はTV(アニメ)に夢中なの、のバイラ。
         terebi100429.jpg
                                    He is busy watching a cartoon.


daisukinatumikan2100429.jpg
あ、食べた・・・。




酸味が爽やかな夏みかん、お試しあれ!!!(マーマレードにしてもおいしいですよ)
         natumikanup100429.jpg


人気ブログランキングに参加中です。
(下のボックスをぜひクリック下さい!)励みになります!!
*いつもクリックいただいてる皆様、ありがとうございます!!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん観られると同時に
          私宛てに応援ポイントが入ります!!
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。  
スポンサーサイト

コメント

ゴールデンウィーク、いいですねぇ。存分に楽しんで下さい!!

みゆきさんへ

はいっ。

最近だいぶ疲れがたまってきていたので、たくさん楽しんでゆっくりして
リフレッシュしていきたいと思います!!
Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
