

スパゲッティ・ミートボール

数あるブログのなかからこちらに訪問してくださってありがとうございます!!
ゆっくりしていってくださいね



日曜日、自宅の前で小さなライダー達を発見。


              riders3100426.jpg
             「マミイ、見ててね!」    OK!

      riders2100426.jpg
             キーコキーコ、キーコキーコ・・・



riders100426.jpg
               どうよっってかい?




         こちらは近所のお友達と一緒におやつを食べているバイラとビーン。
            smile100426.jpg



宝物の、貝殻たちを一つずつ紹介してくれてるバイラ。
shells100426.jpg
「これが”A貝(Aの形をしているから)”で、これが”ふつう貝”!」って・・・。命名byバイラ。




夕ご飯は夫さんとバイラで、男クッキングをしてくれました。
              cooking100426.jpg



              スパゲッティ・ミートボール。
             meatballs100426.jpg
            ミートボールも二人でころころ作ってくれたらしい。
            トマトのフレッシュさが生きたトマトソースと、手作りミートボールが絶妙に絡みあって
                     ほんとおいしかった~
 

                  ありがとう、夫さん&バイラ!!
                  ごっちゃんでしたーー!!


人気ブログランキングに参加中です。皆様の癒しクリックをお待ちしております!!
(下のボックスをぜひクリック下さい!)励みになります!!
*いつもクリックいただいてる皆様、ありがとうございます!!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん観られると同時に
          私宛てに応援ポイントが入ります!!
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。  

コメント

お料理出来る男性、いいなぁ。。。うちのダンナさんはショーンを初めてうちに連れて帰って来た日にパスタを作ってくれましたが、それ以来1度も作ってません。。。というか、作ると台所がめちゃくちゃになるので、作って欲しいけど欲しく無い。。。気持ち裏腹~。。。

みゆきさんへ

確かに台所が大変なことになる事多いです。我が家でも。

でもほんと助かります。

ご主人もショーン君が大きくなったら一緒に料理するようになるんじゃないですかね?
アメリカだからBBQとか・・・。
Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
