スポンサーサイト


パイプルプルっ!

数あるブログのなかからこちらに訪問してくださってありがとうございます!!
ゆっくりしていってくださいね




バイラの幼稚園が始まって、午前中はビーンと二人で過ごす日々になっています。

写真でも撮ろうかしらとカメラを向けますが、このお嬢さん、なかなかじっとしてくれません。


                                           She is a busy girl.

pointing100423.jpg   face100423.jpg
こらこらカメラのレンズを触らないの!                        強制的に静止させてみますが・・・・またすぐに動き出します。



         「ビーン、はいしゃさんね、マミイ、あーんして。痛いないよ。大丈夫からっ」
                "I'm a dentist. Open your mouth, Mommy. Don't worry. It doesn't hurt. "
                 dentist100423.jpg
              私の口の中に指を突っ込んでぐりぐり動かしてます。





お次は私のメイク用品を持ち出してきて、                      寝ながらメイク中。
makeup100423.jpg   makingup100423.jpg
                                 Getting cuter?









チークシャドウを塗りまくり,下半分がピンク色になったお顔で、今度は歌いながらダンシング。
                                 Singing and dancing.
dance100423.jpg
手首には穴のあいたソフトキューブブロックを二つずつつけて・・・
ちなみに踊っているダンスミュージックは・・・「犬のおまわりさん」
♪まいごのまいごの子猫ちゃん、あなたのおうちはどこですか・・♪「イエイっ」って言ってます。


そんなビーンの最近の面白語録                  Bean's new vocab these days.
"Pie-pull-pull" パイプルプル(パイナップル,Pine apple)
"OK so much!"(わかったよーの意味。英語にこんな表現はなく、彼女が勝手に作ったフレーズですI got it ,OK?)
"ばんがれ”(がんばれっ) よく、”ばんがれっバイラ!”とバイラを応援しています。




こちら、テキサスのグランマから送ってもらったバクガン(アニメ)のキャラクターシールを楽しむバイラ。
              Thank you for the wonderful card and the cool stickers,Grandma!!!
stickers100423.jpg

何か最近、バイラがほんとおにいちゃんに見える毎日です。”しっかりしてきたなあ”と。




人気ブログランキングに参加中です。皆様の癒しクリックをお待ちしております!!
(下のボックスをぜひクリック下さい!)励みになります!!
*いつもクリックいただいてる皆様、ありがとうございます!!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん観られると同時に
          私宛てに応援ポイントが入ります!!
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。  
スポンサーサイト

コメント

私もmのおねえさんぶりにいとおしくなるよ^^
兄弟っていいね!
kも最近、mをたたくのは今だよくあるんだけど、本当は遊んで欲しいのかなぁと感じるよ。mちゃん、mちゃんってくっついてる。
それから、かなり、けい語で、家族しかわからない発音が多々^^*(解読難しいくらい!!)

ゆかっちさんへ

その、解読が難しい言葉を一生懸命しゃべり続けてる姿がまた、かわいいよね。

下の子はやっぱり上の子の事が大好きで、必死にくっついていこうとするんだよね。
面白くもあり、かわいくもあり・・です!!

先日はありがとうございました!!

温かいコメント、勇気づけられました。

子供たち、スクスクと成長中ですね。
我が家の長男も時々私がお化粧している姿を見ると、自分もやりたがります。
結婚式用に、珍しくマニキュアをしたら、それもやってみたいと…。いやん。
お互いこれからが益々楽しみですね♪
これからもよろしくお願いします!

yukaさんへ

いいえ、どういたしまして。
私もyukaさんのブログで元気や癒しをいただいていますから・・・。

男の子でマニキュアかあ・・・ビジュアル系?!
楽しみ!!


私、yukaさんのブログの写真すごく好きです。(もちろん記事の内容も)
これからもyukaさんのブログを楽しみにしています!!
Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
