スポンサーサイト


やっちまっただよー

数あるブログのなかからこちらに訪問してくださってありがとうございます!!
ゆっくりしていってくださいね




おととい、疲れた体にムチうって家事を片付けていた私。

片付けても片付けてもそのそばから散らかしていく我が家のキッズ達・・・。

              sumire100422.jpg
              1年間かけて製作していくカレンダー用に撮ったクラス写真のバイラ。確かにみんな自由にポーズしてますが、
                バイラは真ん中でこのポーズ・・・・。 しかも一人だけちょっと前に出てきてる。
 
               バイラいわく「お花がぱかっと開いたところっ!!」母は思う「個性、個性・・・」




なんとか片付けながらいると、洗濯機が「終わりましたよー」の音を出していました。






さて、干すべか・・・と思い洗濯機を開けると、粉々になったクラッシュゼリーみたいなのが
洗濯物のあちこちに・・・



????






洗濯物を取り出してみると、そのゼリーが洗濯物のあちこちにくっついている
いるではないですか。
そしてティッシュのかすのようなのも・・・

「バイラorビーンっ。何をやらかしたんじゃいっ」


洗濯物をすべて出し、一つずつはたき、床にもぽろぽろ落ちたゼリーくずを掃除し、
「ったくーー」と思いながらふと洗濯機の中に目をやったそのとき



家政婦Yatiottiは見た!!!




水を吸ってぼてぼてになったビーンの紙オムツが、洗濯機の奥底ででーんと居座ってこちらを見ているのをっ!!



「きゃーー。ビーンの紙オムツを洗濯物として洗ってしまっていたあーーー」



あ、あたしだったんですかい?異物を入れたのは・・・。
えーえー。何も言えず、もう一度洗濯しなおしましたよ。



wanpide100422.jpg


そこのあなた、こんな経験はおありですか?えっ!!「あるある」って!?やっぱりねーーー。


最近晴れの日は何時間もお外で子どもに付き合って過ごしている私。
春を迎えた我が家のキッズはそれはそれは冬眠から覚めた動物のように元気いっぱいで、
朝も日の出とともに?(5時台)起きてくれますので、だいぶきてます、疲れが・・・。


というか、私の体力が落ちてきているのか・・・。年??・・・


         あー、G・Wが待ち遠しい!!




人気ブログランキングに参加中です。皆様の癒しクリックをお待ちしております!!
(下のボックスをぜひクリック下さい!)励みになります!!
*いつもクリックいただいてる皆様、ありがとうございます!!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん観られると同時に
          私宛てに応援ポイントが入ります!!
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。  
スポンサーサイト

コメント

ビーンちゃんのなーんとかあいいこと!!!ピンクが似合う!うちの下の子はこの春入園(注:おしめ付き)。やっとやっと一人に時間が来たー!毎日外遊びに付き合うのが大変なの良くわかります。ブログを読むと私もがんばらなきゃと思えます。ありがとー。

comoさんへ

ありがとうございます。写真、だいぶ選んでますので・・・


ご入園、おめでとうございます。
下の子が幼稚園に入るとだいぶ楽になる、と先輩ママさんから聞いた事
があります。”一人の時間”うらやましいなあ・・・。

あと、もう1年。楽しみながらもう一踏ん張り?しようと思います。

バイラ君の”お花がぱかっと”の顔は猪木ですね(笑)おかしな顔も可愛い♪

あります、1度、おむつを洗った事。。。でもこれは私が入れたのではなく、ダンナが入れました。。。

私もやったころあります!!
はい、悲しいけど、後の祭りよね^^*
こちらはまだまださむいのよ~!!春が恋しいよん

みゆきさんへ

完全におふざけキャラになってます、息子・・・。


オムツ、旦那さんでしたか・・・

でもお仲間がいてちょっと嬉しいです!!

ゆかっちさんへ

やっぱり!!!!

私だけでないと知って、ほっとしたーーーー!

こちらも寒かったり暑かったりよ。
ほんとおかしな気候が続くね。
Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
