スポンサーサイト


ドレス*Dresses

数あるブログのなかからこちらに訪問してくださってありがとうございます!!
ゆっくりしていってくださいね




昨年のクリスマスプレゼントでテキサスのグランマから頂いていた、JANIE and JACKのドレス。

とっても素敵なドレスなので、汚さないように・・と着るチャンスをうかがっていたのですが、このままだと
そのチャンスが無いまま、着れなくなってしまうのではないかと思い、今日、家の中でファッションショーをしてみました。


           やっぱり、女の子。きれいでふんわりドレスを着たら、ごっきげん!!
                                               Thank you so much, Grandma!!!
          dresssmile100403.jpg
             さっきまでバイラと大喧嘩してた子はいずこへ・・・・






                     かなりノリノリです。
          funny100403.jpg
                   そしてノリノリになると舌が出るビーンです。




 
小さなカメラマンも登場!!    「いいね、いいねえ。かわいいよー」  パシャリっ!!   
cameraman100403.jpg
夫さんは夫さんのカメラで、私は私のカメラで、バイラは夫さんの携帯のカメラで・・・。    
3台のカメラに撮られて、気分はモデル???





            「私、うれしいでちゅっ!!!」
             bigsmile100403.jpg






ビーンの大好きな、ピンクでふわふわのスカートも頂いていました。
こちらはOLD NAVYのもの
pinky100403.jpg   suwaru100403.jpg
上に着ているのは、Princess達のTシャツ。




uwagi100403.jpg
今日は寒いから上着をはおってみたりして。



親バカな記事ですみませんでした

でも、女の子ですもの。ドレスはやっぱりうきうきします。(この年になった私でさえ)
ビーンもいっちょまえに「かーわーいー」と言いながら嬉しそうに着ていました。
こんな楽しみ方もできるのが嬉しいですね。女の子がいると・・・。
女の子も授かることができて運が良かったなあと思う時でした。


疲労が原因か・・・・腰を痛めてしまいました。
湿布を貼ったり、カイロで温めたりしてるのですが、ずきんずきんと痛みます。
しばらくはおとなしくしていようかと(無理か・・・)思います。せめてこの土日だけでも・・・。




人気ブログランキングに参加中です。もしよろしければ”春休みがんばれクリック”をっ!!
(下のボックスをぜひクリック下さい!)励みになります!!
*いつもクリックいただいてる皆様、ありがとうございます!!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん観られると同時に
          私宛てに応援ポイントが入ります!!
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。  
スポンサーサイト

コメント

私もこういうファッションショーをするのが夢です。
女の子、いいですよね~v-10

このドレス、むちゃかわいいです!
どこに着せていこうかしら・・・って感じですよね!

スージーさんへ

スージーさんへ
女の子がいて楽しいって思える瞬間ですよね。

ありがとうございます。
グランマに感謝感謝です。
Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
