

るんるんペイント(イースターに向けて)♪

数あるブログのなかからこちらに訪問してくださってありがとうございます!!
ゆっくりしていってくださいね


二日前にかみねんどで作ったこの丸い物体にペイントをしました。


kawakasu100331.jpg


子ども(幼児)なので、使う塗料はもちろん水彩絵の具
                                                Painting


painting100401.jpg   nurinuri2100401.jpg
     ぬりぬり                                             ぬりぬり
                                                



painting2100401.jpg   ididit2100401.jpg
「筆を洗うよ」                                           ビーンの作品1号完成
                                                

painting4100401.jpg   ohmy2100401.jpg
「僕、painting 大好きっ」                         「芸術は爆発だあー」「絵の具が手に付いちゃったあー」
                                                



enogudasitai100401.jpg   enogutyan100401.jpg
「このえ、えのぐが、出て、こない・・・」                   「えのぐちゃん
もはや、パレットもカオスです。 Chaos...




そんなこんなで、今年も手作りしました。イースターエッグ。      
そう、かみねんどで作っていたのは我が家のイースターエッグなのでした。         our Easter Eggs!2010
                   eastereggs100401.jpg
            えーえーすごく美しいってわけではありませんがね・・・。これでいいんです。楽しいから・・。


でも今年はビーンが一人で塗ってくれてたので、ずいぶん楽だったように感じます。
去年はこんなでしたから→こちら(Easter eggs 2009)
えっ??去年の方がきれいだったじゃないかって? ・・・・・・・・・・・・。
ビーンのおかげでパレットがあんなんでしたから・・・。アースカラーだってことでお許しを・・・。


今年はイースターが今度の日曜日(4月4日)なので、明日の晩にこのエッグ達とテキサスのひいおばあちゃんから
贈ってもらったイースターチョコを家の内外に仕込み、4日朝にエッグハントをしようと思います!!



・・・・・・・・・・おまけ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                      お誕生日プレゼントでもらったラッパを吹くバイラ。
                      rappa2100401.jpg
                         ♪ド・ミ・ソ。ソ・ソ・ソ!!♪



人気ブログランキングに参加中です。もしよろしければ”春休みがんばれクリック”をっ!!
(下のボックスをぜひクリック下さい!)励みになります!!
*いつもクリックいただいてる皆様、ありがとうございます!!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん観られると同時に
          私宛てに応援ポイントが入ります!!
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。  

コメント

Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
