

ありがとうを手紙に

数あるブログのなかからこちらに訪問してくださってありがとうございます!!
ゆっくりしていってくださいね



まじめな顔して、何をしてるかというと・・・・・・・・・

                 きこきこきこ・・・。
              majimeni100330.jpg

                 ここをこうやって、
               ohenjiwo100330.jpg

                 うーん。ここはどうしようかな・・。
              kaiteru100330.jpg


絵手紙を描いております。バイラ。                      Thank you letters!
バイラのお誕生日のために静岡のおじいちゃんおばあちゃんや私の友達Eのちゃん夫妻やアメリカのおばあちゃん、ひいおばあちゃんからプレゼントを頂いたので、お礼のお手紙を描いています。


それから、バイラのお誕生日にKおじちゃんやYおじちゃんやYねえねからも電話でおめでとうと言ってもらっちゃった
バイラ。幸せな奴よのう。

そして、このブログのコメント欄や私のメアド宛にお祝いコメントを下さった皆さんもいらっしゃって、
私とても感動しました。ありがとうございました。




ME TOO!!!!!!な女、ビーンももちろんまねっこしてます。            きこきこ・・・・
                    meetoo100330.jpg


                                      これってこう振るのよね。違う?・・・・・・違います。
                     meetooyo100330.jpg




             otegami100330.jpg  otegami2100330.jpg




             って、よくみたら、上に来てた洋服、裏表ですけど・・・・。  By the way, it's inside out
                       insideout100330.jpg


                       「これでいいの!」と言い張る新5歳児バイラでした。


追伸:テキサスのひいおばあちゃんへ                     P.S They loved the nuts from you, Manee!!
贈ってくれたナッツ、大人気でほんの数日で平らげられちゃいました。      All the nuts were gone after a couple of days.
                                             And he was so happy to see "Tootsie Roll Midgees" ,
                                              because he remembered he really had liked them
                                                       when he was at your house. 
                                                       Thank you so much!!
nutslovers2100330.jpg  nutslovers100330.jpg



人気ブログランキングに参加中です。もしよろしければ”春休みがんばれクリック”をっ!!
(下のボックスをぜひクリック下さい!)励みになります!!
*いつもクリックいただいてる皆様、ありがとうございます!!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん観られると同時に
          私宛てに応援ポイントが入ります!!
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。  

コメント

Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
