

バイラの誕生日2010

数あるブログのなかからこちらに訪問してくださってありがとうございます!!
ゆっくりしていってくださいね


というわけで、(どういうわけ?)迎えたバイラの5歳の誕生日。
                                   It's Baila's 5th birthday today.

でも今日は月曜日なのでお祝いは昨日の日曜日(28日)にしました。
                          We celebrated his birthday yesterday( on Sunday).

我が家の決まりでは特別な日にしか注文を許されないマックのハッピーセットを食べ・・・
uresiidesu100329.jpg  watasimo100329.jpg
興奮しすぎてこんな顔に?! (Too excited?)


年に1度しか許されないトイザラスでの”自分の好きなおもちゃショッピング”をし・・・
                               Birthday Shopping at "Toys R us"
okasierabi100329.jpg



お昼寝から起きてきたとき、みんなに隠れててもらって、「ハッピーバースデー!!」と言いながら出てきてもらうなど

(いわゆる、どっきり的にネ。本当は朝、起きてきたときにそうして欲しかったバイラでしたが、なにせ早起き名人バイラなので、それは私達には難しく・・・)


               He wanted us to hide ourselves when he came downstairs after a nap.
               And he also requested us to say "Surprise! Happy birthday!!"
                               It wasn't a surprise at all, though.
                            We did it. It's his birthday , after all.



                                 These are the presents for him.
birthdaypresent100329.jpg
(起きてきたら、テーブルに、当日買ったおもちゃや駄菓子、これまたバイラのリクエストのサーティーワンのアイスケーキが・・・)


バイラのリクエスト通りのまさに夢のような1日だったのでした。


Newest type of Shinkansen( Bullet train)                         Ben10 watch
nozomi100329.jpg    benten100329.jpg
うへへへ。N700系のぞみだよ。                          BEN10のオムニトリックス(変身腕時計)だよ。





これを使えば、10種類のエイリアンに変身できるんだよ。                    この10種類だよ。      
              
gosai100329.jpg   bentenhenka100329.jpg

"Cool Ha!?"



バースデーケーキのアイスクリームケーキは・・・・・・                Ice cream cake
birthdayicecake100329.jpg







「おいしいんだ~」                       "Ya-a-m!!"
                    oipi100329.jpg



人気ブログランキングに参加中です。もしよろしければ”春休みがんばれクリック”をっ!!
(下のボックスをぜひクリック下さい!)励みになります!!
*いつもクリックいただいてる皆様、ありがとうございます!!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん観られると同時に
          私宛てに応援ポイントが入ります!!
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。  

コメント

初めまして

初めまして★
静岡に住んでいる二十歳です。

一昨日からyatiottiさんのブログを見させてもらっています。

バイラ君とビーンちゃんとってもかわいくていやされています!!(勝手にすみません)


私は国際結婚にすごく憧れています。

こればかりは運命とも思いますが、叶ったらいいなと思っています。

yatiottiさんの子育てにはとても考えさせられることがいっぱいで勉強になります。

子供たちと一緒に料理をしたり、イベントを楽しんだり、見てるこっちが本当に幸せな気分になります。

yatiottiさんを妻にもつ夫さんやyatiottiさんがお母さんの子供たちはもっと幸せですね!!

これからも子育て頑張ってください(・V・)★
応援してます!

失礼しました。

ここさんへ

ここさんへ

わーい、静岡人さんですね。
うえるかむーー!!

20歳って響き、すてき!!若さ全開ですね!!!
思ったことはすべてかなうと信じていいんじゃないですか??
素敵な未来がまっていると思いますよ。


これからも私達をどうぞよろしくお願いします
Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
