スポンサーサイト


バイラの誕生した日(2)

数あるブログのなかからこちらに訪問してくださってありがとうございます!!
ゆっくりしていってくださいね



今日3月29日はバイラの5歳の誕生日。



1歳になった頃のバイラ。
arukurennshuu100328.jpg
歩く練習をしています。


2歳になった頃のバイラ。
  nisaidesu100328.jpg
この頃私はビーンを妊娠しててつわりの真っ最中。
2回の妊娠ともつわりがひどかった~。


3歳になった頃のバイラ。
       sansaidesu100328.jpg osewa100328.jpg
この頃、静岡から東京に越してきました。                    ビーンのお世話をしてくれてるバイラ。
ダディはALTから今の仕事へ。バイラは幼稚園に入園。私は仕事をやめて専業主婦へ。みんなの生活が大きく変わった年でした。


             4歳になった頃のバイラ。
             yonsaidesu100328.jpg
幼稚園での1年でずいぶんお兄ちゃんになりました。私も1年でずいぶん変わりました。
周りに親や親戚がいない状態での子育ての大変さをとっても感じた1年でした。


                       昨日のバイラ
                       gosai100329.jpg

               4歳の頃に比べて、精神的に大きく成長した感じがします。
                   英語もずいぶん話せるようになりました。


  毎年さくらが咲く頃、バイラの誕生日が来ます。嬉しい気持ちが倍増です!!
                     HAPPY BIRTHDAY!!


人気ブログランキングに参加中です。もしよろしければ”春休みがんばれクリック”をっ!!
(下のボックスをぜひクリック下さい!)励みになります!!
*いつもクリックいただいてる皆様、ありがとうございます!!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん観られると同時に
          私宛てに応援ポイントが入ります!!
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。  
スポンサーサイト

コメント

バイラ君お誕生日おめでとう!!v-25

5年って言葉で言うと短い感じがするけど、実際は色々たくさんあるよね。子供が大きくなるのは嬉しいけど、なんかちょっとさびしくもあるのかしら。

5歳って事はyatiottiもママとして5歳だね!いつもブログ読ませてもらってて、yatiottiは本当に良く頑張ってると思うよ。家が近かったらいつでもお手伝いにいけるのに~って思ってます。(実家が遠くて色々と大変だと思うから、私に出来ることがあったら言ってね!!)

これからもバイラ君とビーンちゃんの成長記楽しみにしてるね!!

しかし、桜が咲く頃誕生日ってなんだかロマンチックでいいねv-252

バイラ君と繋がっているママの表情と躍動感が素晴らしいですね。

えのさんへ

えのさんへ

カードとプレゼントありがとう。
&この間は遊びに来てくれてありがとう

そして温かいメッセージにいつも癒され、励まされるよ。
これからも我が家のわんぱくキッズをよろしくね☆

cocoさんへ

cocoさんへ

ありがとうございます。

実はバイラと私が写っている写真、すべて夫さんが撮りました。
自慢の一眼レフカメラで・・・。

夫さん喜ぶと思います!

おめでとうございます。

成長記録、会ったことのない私もジーンとしちゃいますね・・・(^^)

buchacchiさんへ

buchacchiさんへ

ありがとうございます!


> 成長記録、会ったことのない私もジーンとしちゃいますね・・・(^^)

そう言ってくださってありがとうございます。

buchacchiさんのブログ(お子さん達の成長記録)もいつも感情移入しながら読ませていただいています!!また遊びに行かせて頂きます!
Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
