

”年中さん”終わり。

数あるブログのなかからこちらに訪問してくださってありがとうございます!!
ゆっくりしていってくださいね




昨日はバイラの幼稚園の終業式でした。
バイラ、年中終了です。
この4月からとうとう年長さんに・・・。早いなあ。


                    It was the last day of a school year in Baira's Kindergarten yesterday.





「さて問題です。僕は今から何をするのでしょーうか?」
hutari100317.jpg
                                "Do you know what I'm going to do?"






「正解は・・・このバラを先生に”ありがとう”って言いながら渡すんですっ!!!」
         bara100317.jpg
                 "I 'm going to give this rose to my teacher ,saying 'thank you'"



みんなで記念撮影をしましたが、ふざけてこんな顔をしたりちょろちょろ動いたり・・・。
pose100317.jpg
ふー。個性、個性、そういう個性なのよ。と自分に言い聞かせる母:私でした。
                                       "Take a picture of me!"




人気ブログランキングに参加中です。もしよろしければクリックをっ!!
(下のボックスをぜひクリック下さい!)励みになります!!
*いつもクリックいただいてる皆様、ありがとうございます!!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん観られると同時に
          私宛てに応援ポイントが入ります!!
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。   

コメント

Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
