スポンサーサイト


バレンタインデー2009

今年は逆チョコってのもあったけど、もともとアメリカではどちらかといえば
男性から、女性にお花とかをあげるはず。もしくはプレゼントを交換するとか・・・

今まではバレンタインデーにきれいなお花を買ってくれてた夫はん。
これはバイラと僕からだよなんていって、お花とチョコをくれたりさ・・・
なのに、今年は・・・・

僕は今、日本にいるじゃん?
だから、日本風にバレンタインデーには何もしないで、
ホワイトデーにお返しをすることにするよ
!!」なんて言いよった

なぬーっ。都合のいいこと言っちゃって。完璧、手抜きじゃない?
「今年は手作りで生チョコ作ってみよう!」とがんばった私はなんか余計にがっかり
だったわけで・・・・

ふんっ、ではホワイトデーに大いに期待させてもらいまっせ

choco2090215.jpg

choco1090215.jpg
それはそれはおいしい、生チョコでしたよっ

choco3090215.jpg
我が家の男衆+ビーン(写真右下の手にご注目!)の3人で熾烈な争奪戦
ゴングがチーン

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
すまないと思ったのか愛に溢れる夫さんが夕ご飯を作ってくれることに・・・

hot090215.jpg
ナシゴレン

hot2090215.jpg
夫さん特製スパイシーチキン

ってこれが辛いのなんのって
火事です!火事ですお口の中が痛いんです!!!!!

えーーーー。この辛さで夫さんは何かを表現したかったのですかい?
「俺の愛はこのくらいHOT(熱い)んだぜいっ(イエイベイべ)」とか
「僕はHOT(セクシー)な男だぜいっ」とか???

もう、辛いのが苦手な私にとってはある意味、拷問に近い夕食で。
なぜにバレンタインに甘いものでなく辛いものを食べなきゃいけないのかと
かなり、ブルーになったことはいうまでもありません・・・。

辛いのが割りと平気なビーンもこんな顔
hot39090215.jpg
「いたーいっ!!」(KIDS用に、スパイスを控えてありますが・・・)

hot4090215.jpg
「僕は平気だよ。牛乳も飲んでるし。(KIDS用はスパイス控えめですから・・・)
見て!僕ミルクのおひげができてるでしょ!!

私が辛がってるのを見て、「ヤティオッッティは辛さになれたほうがいいねー。
バイラとビーンも辛さになれないと、将来タイに行ったときにこまっちゃうねー。」
ほざく  ぬかす言う夫さん。
 ←タイに行く予定なんてありませんからっ大丈夫ですっ!!!

おいしかったねー
smileotto090215.jpg
見てこの満足げな笑顔!!いろんな意味で満足だった??
私にうらみでもあった?なバレンタインデー2009でした。とほほ・・・
覚えちょれよ!!いつか、いつか・・・・・・・・・なんかやっちゃるでっ!!

読んでくださってありがとうございました!!
ランキングに参加中です。
応援クリック、いただけたらとても励みになります。!!
よろしくお願いします!!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリック、ありがとうございます。

にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOK

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
