スポンサーサイト


げっ!食洗器がバブルバス!!

数あるブログのなかからこちらに訪問してくださってありがとうございます!!
ゆっくりしていってくださいね




いえね、話すと長くなるんですがね・・・・・


昨年の家探しの際、”食洗器が付いている”というのも私の条件にありまして今現在、食洗器のついたキッチン
を使っている私ですが


先日コストコに行った時、食洗器用の洗剤と普通の食器用洗剤、両方を、大きなお徳用ボトルで買ったのですよ。



で、その後キッチンシンクで使っていた洗剤ディスペンサーが空になったので補充をしたのですが、
その時、食洗器用の洗剤をうっかり入れてしまい
シンクで何かを洗うとき、あわ立ちがほとんどない洗剤で、洗った感のない洗い物をする羽目になってしまっていたのです。私。


で、そんな状態から早く脱したいため、食洗器で洗い物をする時はそのディスペンサーから食洗器の洗剤スペースに直接
プッシュして投入していた
のですが、今日プッシュした時、ディスペンサー内に少し残っていたのであろう
普通の食器洗い洗剤(ちなみにジョイです)が一緒に出てきてしまった
のです。
でも液体なのでぬぐうこともままならず、それほど沢山でもなかったから大丈夫だろうと
スイッチを入れ、食洗器をまわした
のです。


で、忙しく家事をこなしていたら、食洗器がピッピ!!と鳴りまして、
見に行ってみると・・・・・・


                           I put some wrong dish detergent
                      in the dish washer this morning, and then......


 
    

bubbles100317.jpg

これで顔を洗ったら”お肌の潤いはそのままに毛穴の汚れまできれいに落ちるだろうよ”、って位の見事なあわあわが
あふれ出てきていました。






ふわっふわ。
awa100317.jpg




                                            

中は気持ちよさそうな、バブルバスう~              Bubble bath?   OH NO...
                 awawa100317.jpg


              これを発見したものの、すぐに家を出なくてはいけない用事があったため、
              そのままにして外出してしまいました。
              未だに手をつける気がしなく・・・・・放置。(だってーめんどくさそうです。ホントに)
              明日、片付けよう。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


おまけ                              P.S.  Bean interested in driving a car
車の運転席に興味津々の、今日のビーン。
driving100317.jpg    drivinf2100317.jpg
ここも動かすのよね。                                 あっ見てたの?




人気ブログランキングに参加中です。もしよろしければクリックをっ!!
(下のボックスをぜひクリック下さい!)励みになります!!
*いつもクリックいただいてる皆様、ありがとうございます!!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん観られると同時に
          私宛てに応援ポイントが入ります!!
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。   
スポンサーサイト

コメント

うちのショーンも運転席大好きです。昼間車の掃除をしたい時、家の中に一人で置いておく訳にもいかないので、運転席に座らせておきます。でも。。。少し前にダンナが運転席の横っちょにある小さい物置きの所にジムの会員カードを置きっぱなしにしていて、それをCDプレイヤーに詰め込みました。。。未だにCD聞けません。

このアワアワ状態、
悲惨ですね~v-393

そそっかしい私ですが、
これはまだやったことがありません(笑)

この片付けするくらいなら、
手洗いの方が楽チンだったのでは?!
笑わせていただきましたv-411

みゆきさんへ

みゆきさんへ

あらあら、CDプレイヤーが被害を・・・。
それは痛いかったですね。

でも私も小さい頃、停まっている、エンジンのかかっていない車の運転席
に座って、運転の真似をしていた記憶があります。
子どもにとっては憧れの場所なんでしょうね☆

スージーさんへ


スージーさんへ

どうぞ、何べんでも笑ってやってください(笑)

まあ、さざえさん的な私ですからこんなこともしょっちゅうです。

片付けは意外と楽でした。せめてもの救いでした。

以後、気をつけようと思います!(笑)
Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
