スポンサーサイト


あ~幸せのパンランチ

数あるブログのなかからこちらに訪問してくださってありがとうございます!!
ゆっくりしていってくださいね




先日、お友達からおいしいパン屋さんを教えてもらったので、今日ビーンとお昼に出かけて
いろいろ買ってきました。



食事系のパンから、子供向けキャラパン、甘い系のものとこれだけ買ったのに
1300円くらいでした。 うーん素敵♪

pan1100316.jpg
ビーン、おいしそうなパン達を前にして”ご機嫌ダンス”中です。
                



pan2100316.jpg  pan3100316.jpg
トトロパン(中はカスタードクリーム。このカスタードが絶品)                   コアラパン


pan4100316.jpg pan5100316.jpg
これははずせないメロンパン                     変り種のほうれん草・ベーコン・チーズ・くるみパン


pan6100316.jpg pan7100316.jpg
ふわっふわのパンのチキンサンドイッチ                  ピザパン


筒型のパンはまだ食べていませんが、そのパン以外はすべて食べました。

どれもこれもおいしかったです
なかなかこうしたパンすべてを1度に自分で作ることは難しいですから
おいしいパン屋さんが近くにあるっていうのは嬉しいことですね


暖かい春の気候とおいしいパン各種。
のんびりしたお昼を満喫した1日でした。

バイラの幼稚園も明日で1年度が終わります。
さあ、長いのにイベントが少ない(バイラの誕生日はありますが・・・)春休み。
楽しく過ごすためにいろいろ工夫をしていきましょっと。



人気ブログランキングに参加中です。もしよろしければクリックをっ!!
(下のボックスをぜひクリック下さい!)励みになります!!
*いつもクリックいただいてる皆様、ありがとうございます!!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん観られると同時に
          私宛てに応援ポイントが入ります!!
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。   
スポンサーサイト

コメント

おいしそ~v-238
最近、私もパン焼きたい気分で本、注文してあるの!!できたてのにおいって食欲そそるよね~!!お店のは自分で出せない味だったりして、幸せね~!!
mは春休みないから、助かるよv-221何日かは休むけどねv-14
そっか~、バイラ君まだ4歳!それにしては、マラソン大会は本当にがんばったね~!!
今の子は(うちの園みてて)あまり闘争心みたいなのなく、mも本当に楽しそうに、のんびり走ってるから、なんだか気がぬけちゃうv-16やっぱり一生懸命走る姿、って涙ものね!
ちょっと早いのかな?お誕生日、おめでとうv-22

おいしそうっ!

思わずよだれがでちゃいそうな、おいしそうなパンがいっぱいv-238
うちの近所にも、こういうパン屋さんがあったらいいな~♪

メロンパン、私もファンです。
いつも買ってしまいます。w

ゆかっちさんへ

ゆかっちさんへ

逆にバイラの幼稚園の特に男の子達は競争心がすごくて、
走り出し早々、何人かが、かたまって転んでしまったりしていました。


出来立てパン、おいしいよね。
今日チョコパンを焼きましたが、あの香りがほんとたまりませんでした。


ありがとう。バイラのお誕生日は29日だけど、うれしかった!!
Mちゃんはもうお誕生日が終わって5歳になってしまってるね。
遅ればせながらMちゃんもお誕生日おめでとう!!!

Bomさんへ

Bomさんへ

ホント、よだれ出ましたよ~。
Bomさんは、パン焼かれるんですか?

Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
