スポンサーサイト


久しぶりの再会

数あるブログのなかからこちらに訪問してくださってありがとうございます!!
ゆっくりしていってくださいね



昨日私の学生時代のEちゃんがご主人と遊びに来てくれました。


そのご主人はニュージーランド人なため、Eちゃん達も我が家と同じ国際結婚夫婦!!
そのご主人はとっても穏やかでやさしくて、
心優しく献身的なEちゃんとお似合いだなーなんて思って見ていました。
Eのチャン!!おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


さて、そのご主人がバイラに作ってくれた紙飛行機。
とっても手の込んだもので滞空時間がめちゃめちゃ長いんです。


          hikouki100314.jpg
バイラ、かなりはまってます!!!!



バイラ、自分で写真を撮っていました。
    hikouki2100314.jpg(写真:バイラ)




こちら、Eちゃんからもらった猫ちゃんのぬいぐるみ(マリーちゃん)を大事に抱えるビーン。
mary100314.jpg


Eのちゃんに会うのは5年ぶりくらいでした。
本当に楽しい時間でした。
二人とも我が家のキッズの相手もしてくれてありがとう!!!
夜中、バイラは2人がいなくてさびしくなっちゃったと言って泣いてました。
(意外とそんな繊細なところがあるですよ、あの子。)



プレゼントもありがとう!!

二人の写真撮り忘れちゃったのが心残りですが・・・。

またこれからもヨロシクね。



人気ブログランキングに参加中です。もしよろしければクリックをっ!!
(下のボックスをぜひクリック下さい!)励みになります!!
*いつもクリックいただいてる皆様、ありがとうございます!!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん観られると同時に
          私宛てに応援ポイントが入ります!!
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。
スポンサーサイト

コメント

こちらこそ、ありがとう!!v-238
本当に楽しかったよ~。
旦那もyatiottiと夫さんに会えて、そしてキッズ達と遊べてとっても楽しかったって!!

私はもうバイラ君にメロメロでしたv-10甘えてくれて嬉しかった~。
私達が帰った後に寂しいって泣いてくれたなんてもう感激!!

このブログを読んで、旦那も感激してました。あとyatiottiがイロモネアを好きなことにも感激してました。笑。

ビーンちゃんはお風邪が治りきってなかったから今回はあまり遊べなかったけど、自分のお菓子を私に食べさせてくれたことに感動!!
本当にやさしい子達だね!!

夫さんも頼りがいのある人で、yatiotti本当に幸せそうで良かったよ~!!

また遊ぼうね!!

えのさんへ

えのさんへ

だんな様、日本のお笑いがわかるって、
私の中ではすごいねえ!度が急上昇でした。
イロモネア終わりになってしまうなんて残念な限りだよ。

また絶対遊ぼうね!!


Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
