スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんか、ちょっとうるっ

数あるブログのなかからこちらに訪問してくださってありがとうございます!!
ゆっくりしていってくださいね





水曜日に雨のため延期になってしまったバイラの幼稚園のマラソン大会が、今日行われました。



さあ、スタートラインに立って
itinituite100312.jpg  



よーいっ、ドンっ


 



風邪でダウン中のこの子は、ベビーカーの中から応援です。
ouen100312.jpg




 





結果は6位。                 "Great job!!Baila"

gohoubi100312.jpg   kinennshasin100312.jpg
ご褒美メダルの授与                      記念写真は笑ってくれた。



「がんばったねー速かったよー。」と私が声をかけてもなんだか浮かない顔のバイラ。
ご褒美のメダルも紙のメダルだったため(硬いメダルだと思っていた)テンションは

何より、一番になれなくてくやしかったそう。   He wasn't happy,because he had wanted to be the fastest.

そんな一面もあるんだよね。悔しかったんだね。


でもいいじゃん。一生懸命走ってたもん。途中は1番だったしね
「次のときにまた1番を目指せばいいじゃん」って言いました。
                               I said "you can be next time"
(バイラには言わなかったけど、みんなの中で一番最後に生まれてるんだもん。それで6位だもん、すごいと思うよっマミイは。)



最後は気分も晴れ晴れ??(ビーンの顔が写っていませんでした・・・)
kinennni2100312.jpg



家に帰ったバイラ、「今日のマラソンのときはドキドキした」なんてことを言っていました。
                    He said " I was nervous when the race started" at dinner time.

そうか、そうか、いろんな思いを経験した1日だったんだね。
                  He seemed to have experienced a lot of feelings today.

そうやって、ひとつずつ成長していくんだね。
なんか、ちょっとうるっでした。


泣く泣くビーンを連れて行ったけど、やっぱり見に行って応援して、良かった。と思いました。


人気ブログランキングに参加中です。もしよろしければ「ビーンよ早く良くなれクリック」をっ!!
(下のボックスをぜひクリック下さい!)励みになります!!
*いつもクリックいただいてる皆様、ありがとうございます!!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん観られると同時に
          私宛てに応援ポイントが入ります!!
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。
スポンサーサイト

コメント

子供の成長は涙無しに語れませんよね。6位だって頑張ったんだから親にとっては金メダルですよね。参加する事に意義があるなんてまだ理解出来る年じゃないですが、頑張った子は誰でも一等賞!!

みゆきさんへ

みゆきさんへ

ほんと6位でも十分だったと私は思います。
がんばってる姿に一等賞でした!!

Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。