スポンサーサイト


ぶりかえしちゃった

数あるブログのなかからこちらに訪問してくださってありがとうございます!!
ゆっくりしていってくださいね





昨日の夕方には熱も下がって一安心だったビーンですが、
今朝になってまた熱が上がってきて、咳もパワーアップしてきてしまったので、
小児科に行ってきました。


いつもはバイラよりも食欲があって、毎食後にお通じがあって、明るくてユーモアのある元気そのものビーン。
ここ何日か、食べ物もあまり食べられず(喉がいたいみたい)、便秘ちゃんで、ぐずぐず&ぐったり姫です。

burikaesi100311.jpg


今は薬を飲んで寝ています。



私も喉をやられ、咳が出たり、微熱がでたりで完全に移されてます。
そりゃ、1日中一緒で近距離でお世話してるし、ビーンは朝、必ず私のお布団に入ってきて(甘えに来ます)
私の顔から5・6センチのところで咳き込んだりしてますからね。




どうかバイラと夫さんには移りませんように。
j100310.jpg  baila100212.jpg


そして、ビーンには今回の風邪で強~い免疫力がつきますように



人気ブログランキングに参加中です。もしよろしければ「ビーンよ早く良くなれクリック」をっ!!
(下のボックスをぜひクリック下さい!)励みになります!!
*いつもクリックいただいてる皆様、ありがとうございます!!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん観られると同時に
          私宛てに応援ポイントが入ります!!
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです

そちらでも流行ってますか…風邪…。
うちも3boysやられてます。
丈夫なのは私だけ…とほほ。たまには私も休みたい!!と思うけれど、我が家は私が倒れたら大変なことになるので、気力で頑張っております。
来週には引っ越しなので、またバタバタしますが、またブログにも遊びに来ますね♪
お大事に!!!

mも3日間、保育園休んでいます。(今日は大事をもって)いい天気なのに、私もkも外出を
控えているので、なかなかストレスたまるね~!!mが熱だすのはひさしぶりだったから、かわいそうになってしまう。ヤッティもお大事にね!たくさん寝ることだよ~!無理しないでね!
トン汁大会、夫さん休めてよかったね~。キュートなバイラ君に癒されました^^

yukaさんへ

yukaさんへ

3人では大変ですね。
気力でがんばる、わかります。でもがんばりすぎないでくださいね。

来週なんですか?お引越しは・・・・。

あらまあ。

小さい子供2人いての引越しはさぞかし大変でしょう。(経験者は語る?!)
引越し準備も引越し後も適当にがんばりすぎずに乗り切ってくださいね。

応援してます!

> そちらでも流行ってますか…風邪…。
> うちも3boysやられてます。
> 丈夫なのは私だけ…とほほ。たまには私も休みたい!!と思うけれど、我が家は私が倒れたら大変なことになるので、気力で頑張っております。
> 来週には引っ越しなので、またバタバタしますが、またブログにも遊びに来ますね♪
> お大事に!!!

ゆかっちさんへ

ゆかっちさんへ
あらあら、いろんなところで流行ってるのかな?
みんな早く良くなるといいね。お大事にね★

早く外でめいっぱい遊びたいものです。


Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
