スポンサーサイト


毛糸のパンツ♪

数あるブログのなかからこちらに訪問してくださってありがとうございます!!
ゆっくりしていってくださいね



いつもお調子者のバイラが、昨日、さらに妙~にハイテンション。

otyarake100301.jpg


その理由は何かというと・・・・・



この緑色の舌です。
      midorisita100301.jpg





なぜにこの色かというと・・・・



candy100301.jpg
この緑色のキャンディーを食べたからです
 

クリスマスプレゼントでグランマからもらったキャンディー。
ずっとその存在を忘れてて、ひょんなことから夫さんが見つけて、
与えたのでした。
うぁー、アメリカン。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




さて、土曜日家を出る時、ビーンがタイツしかはいていない事に
気づいた私。夫さんに、ビーンにスカートかパンツを履かせて欲しいと頼みました。
夫さんは「このままでいい」と言いましたが、「タイツは下着でしょー。」と言うことで・・・。




で、それぞれ出かける用意をして出発。


乗車後しばらくして、ふと後部座席のビーンを見ると、彼女がはいていたのは”イチゴの毛糸のパンツ”


えー?!!!


「これも下着よーー寒いときにスカートの下にはくものなの」とな私に対して

夫さんの言った言葉は

「えー何で?大丈夫でしょ。ちゃんと足を入れる穴あったし。(←そこ?)。ちゃんとPantsだよ」

私・・・・・「パンツ違いだよ


結局、引き返す時間もなかったし、私は授業があって途中で分かれて、
夫さんがビーンとバイラを連れてバイラのスイミングに行く予定だったので、
そのまま毛糸のパンツon the タイツでお出かけとなったビーンなのでした。

keitopants100301.jpg
どう?
写真には写ってないけど、前面に大きなイチゴちゃんが4つほど並んでます。
やっぱ変じゃない?
意外に大丈夫?




人気ブログランキングに参加中です。もしよろしければ応援クリックを!!
(下のボックスをぜひクリック下さい!)
*いつもクリックいただいてる皆様、ありがとうございます!!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん観られると同時に
          私宛てに応援ポイントが入ります!!
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

はじめてコメントさせていただきます!
我が家も、アメリカ人の夫がおりまして、アメリカンなキャンディが大好物です。
味も、見た目も、スゴいですよね!

毛糸のパンツ事件、分かる分かるって感じで、笑っちゃいました。
我が家のダディも、タイツだけだろうが、毛糸のパンツだろうが、おしりが隠れていればいいという人です。
「いつも気にしすぎ!」って言われてしまいます。
結構、ピンクの毛糸のパンツはかわいいですよ。アリです!!

スージーさんへ

スージーさんへ
はじめまして!
私もよくスージーさんのブログに遊びに行かせていただいてました。
そして、我が家と似た雰囲気を感じていました。

お子さんも我が家と年齢が近いですよね!
またいろいろ参考にさせてください!
また遊びに行かせていただきます!!!
Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
