スポンサーサイト


冬眠から覚めた?!

数あるブログのなかからこちらに訪問してくださってありがとうございます!!
ゆっくりしていってくださいね



冬がとっても苦手な私Yatiotti。
冬の間はまるで冬眠している動物のように動作も鈍く、動きも最小限に暮らしておりました。
できるものなら冬の間は冬眠したい~ うらやましいな、熊。(どんだけぐうたらなんでしょ。)


でも、今日は2月にしてはとっても暖かく、私の体の温感センサーが、
「冬眠解除(いやいや、『冬眠』はしてませんけどね・・・。」を発令してくれたので(勝手にそう思っただけですけどね)


ビーンと二人で、家の駐車場でピクニック風にランチをとることにしました。
(家の駐車場ってのが、まだ完全に冬眠から覚めてない証拠)
picnic100224.jpg
嫌がってませんよ。まぶしいだけです。



「これが私のおべんとーよ!」                             「うーん、おいしい」
obento100224.jpg   oisi100224.jpg
水曜日はバイラがお弁当持参の日なので、ついでにあまったおかずで
ビーンと私のお弁当も一緒に作ってるんです。



どれだけ、手抜きなお弁当だよって感じですが、まあまあ、それは置いといて。
obento2100224.jpg



水筒も自分で開けて、自分で飲むよ。
suito100224.jpg



「おー!!」                                   「きゃはっ!!」
genki2100224.jpg    genki100224.jpg
ごっきげんでした。
外で食べたらなんかいつもよりおいしく感じたね。
春めいたお天気、万歳




玄関でレジャーシートを毛布に見立てて、寝てみたビーン。
huton100224.jpg
そこで寝られたら困ります・・・。


人気ブログランキングに参加中です。もしよろしければ応援クリックを!!
(下のボックスをぜひクリック下さい!)
*いつもクリックいただいてる皆様、ありがとうございます!!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん観られると同時に
          私宛てに応援ポイントが入ります!!
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして。ランキングより来ました。
お子さん達のあまりの可愛さに、
思わず目が止まった次第です(笑

また来ます。有難うございます。

家庭教師さんへ

家庭教師さんへ
はじめまして。
コメント残してくださって謝謝(なんで中国語だよっ)


> お子さん達のあまりの可愛さに、
> 思わず目が止まった次第です(笑

そんな風に言ってくださってありがとうございます。
また、遊びにいらしてください!!
Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
