スポンサーサイト


バレンタインの夜2010

数あるブログのなかからこちらに訪問してくださってありがとうございます!!
ゆっくりしていってくださいね

                                       Valentine's Day

寒いし、どこに出かけるでもなかった今日。
せっかくバレンタインだから、ちょっと料理をいつもよりカラフルにしてみました。
                                  



motarela100214.jpg



               hotate100214.jpg




リクエストされていた晩御飯メニューはこちら、カレーでした。
kare100214.jpg



eat100214.jpg     what100214.jpg
「いただきます!」                                 「ちょっと、なに撮ってんの?」



eat2100214.jpg      what2100214.jpg
「いただきます!」                                  「えっ撮影?ハイポーズ!」



そして、メインはこちら。チョコケーキをこさえてみました。
cake100214.jpg
上にはイチゴ、上下スポンジの間にはバナナが入ってます。
まあまあの味でした。(手抜きケーキちゃんですから・・・)
(個人的には私は生クリームのケーキの方が好きだなあ。)




お腹もいっぱい。大好きなチョコケーキも食べ、娘と一緒にオンライン。
至福のひと時の夫さん。
sihuku100214.jpg






お腹いっぱい。大好きなスポーツカーを握りしめ、雄たけびをあげて
これまた至福のひと時?のバイラ。
sihuku2100214.jpg


今年のバレンタインはこうして過ぎていきました。



~おまけ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「あたし、ケーキにのってたイチゴみたい?」
itigo4100214.jpg



itigo2100214.jpg     itigo3100214.jpg


人気ブログランキングに参加中です。もしよろしければ応援クリックを!!
(下のボックスをぜひクリック下さい!)
*いつもクリックいただいてる皆様、ありがとうございます!!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん観られると同時に
          私宛てに応援ポイントが入ります!!
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。
スポンサーサイト

コメント

13日にぐりんぱに雪遊びに行ってきたよ!
御殿場なのにすごい雪雪雪!でスタットレスにしてきてよかった!
そんなんで、バレンタインは11日に。
スポンジも焼いたの?
いつも愛情たっぷりで、ぜったい、バイラ君も落ち着いてくれると思うよ~。Aさんもすごいやんちゃだったみたいだけど、今では信じられん!そのときは悩むでしょうけど、いつもかわいいもん!普通でしょう。

ゆかっちさんへ

ゆかっちさんへ

楽しいバレンタインを過ごしていたようで、何よりだねっ!

一応スポンジも焼いたけど、いろんなところで手抜きしました(笑)。


温かい応援のメッセージもありがとう。
なんか、子供のことになると小さいことでも気になってしまうなんて、
私も母親なのねえ。
でも母親なのだからこそ逆に、小さいことは気にしないで、大らかに子供のことを見てあげたいとも思います!!!!!そうなれたらいいなと思います!!!!

男の子はちょろちょろしてなくちゃいけないって、男の子の子育て本に載っていて、けがしなければいいと(本人もお友達も)それを基本に見守ってるよ。
あと、子供は親にも楽しく暮らして欲しい、と願ってるって。笑顔を心がけています!(ゴスペルが息抜き^^:帰宅すると、子供たちは眠くておお泣きなんだけど、子供も理解してくれて、だんだん、本当にいい子にしてくれてるみたい)
バイラ君を想像して、心構えしてるから、励みになります!ありがとう!
Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
