

テキサスからヴァレンタイン小包

数あるブログのなかからこちらに訪問してくださってありがとうございます!!
ゆっくりしていってくださいね



バレンタインの数日前、テキサスにいる、バイラとビーンのひいおばあちゃん(あだ名はマーニー)から小包が届きました。

                              We received a package from Manee!

package100214.jpg




中から出てきたのは・・・・・・バレンタインのプレゼント           WOW!!YEAH!!!!
valentinesday100214.jpg


虫歯になりかけてるバイラ・ビーンの歯を気遣って、チョコの代わりにキャンディーと、ナッツを
贈ってくれたひいおばあちゃん。そんなやさしさもうれしいです。



日本のバレンタインとは違って、”女性から男性へ”だけでなく、自分の周りの愛する人へカードやキャンディー・お花をプレゼントするのがアメリカ流。
(だから男性から女性へのバレンタインてのも普通にあり)

                                      How lovely!!!
card100214.jpg       card210214.jpg




大興奮の二人です                           Look at these excited faces!!
happy100214.jpg        happyface100214.jpg




ひいおばあちゃんにお礼を言いました。
tyanks100214.jpg        tyanks2100214.jpg

"Thank you , Manee! "                               "Thank you!"


マーニー、ありがとうねっ!!             Thank you Manee. They are so happy!



さて、私から家族へのバレンタインプレゼントは・・・
まだ、ぜんぜん用意してません。どうしましょう。

昨晩はバイラのクラスのママたち(有志)で新年会(遅っ!)をしましてね、
久しぶりに楽しく飲んで、今日はなんだかまったり気分なんです。
ぼちぼち考えることにしましょう。


人気ブログランキングに参加中です。もしよろしければ応援クリックを!!
(下のボックスをぜひクリック下さい!)
*いつもクリックいただいてる皆様、ありがとうございます!!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん観られると同時に
          私宛てに応援ポイントが入ります!!
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。

コメント

Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
