スポンサーサイト


買出し@Costco

数あるブログのなかからこちらに訪問してくださってありがとうございます!!
ゆっくりしていってくださいね



前回、お友達に連れて行ってもらって買い物を楽しんだコストコ。
コストコについてはこちら→英語では「カースコ」って聞こえるコストコ



アメリカ出身の夫さんが「日本のコストコに何があるか行って見てみたい」というので、
前回もらっていたクーポンを手に、再度行ってきました。

本来は年会費を払って会員にならないと安くならないけど、このクーポンを持っていれば
 1回だけ、会員に近い値引き価格で買い物させてあげますよ的なクーポンです





お腹が空いて、ちと元気がないバイラ。                        I'm hungry
                costco100212.jpg



今回は、前回の倍量ほどの買い物をしてきました。

costco4100212.jpg       costco2100212.jpg



自分のなじみの商品が沢山あって、ちょっとうれしかったらしい夫さん・・・。
楽しんでくれたようです。でもすごく込んでいたし、最後のほうはお疲れ気味でした。


これから子供も大きくなると、食料・日用品の消費もどんどん増えるでしょう。
そうすると、これからも利用することが多いだろうと言う私達の結論で、
会員になってきました
costco3100212.jpg


この会員証はWorld Wideだそうなので、アメリカに帰省しているときテキサスでも使えるしね。
それほど利用がないということなら、1年以内に解約すれば年会費も戻ってくるとか・・・。



人気ブログランキングに参加中です。もしよろしければ応援クリックを!!
(下のボックスをぜひクリック下さい!)
*いつもクリックいただいてる皆様、ありがとうございます!!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん観られると同時に
          私宛てに応援ポイントが入ります!!
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

コストコ、もぅ我が家には欠かせないですねー
上手に、お買い物すればかなりお買い特だし
4200円の年会費はすぐに元が取れます!

うちも最初は家の近くになく、遠くのコストコで会員になりましたが
当時はあまりの遠さにちょくちょく行けず
結局解約してお金を返してもらった過去が・・・

でも今はも~月1~2回ペースなので
かなり使ってます!

Pinkyさんへ

Pinkyさんへ
我が家もヘビーユーザーになりそうです!!
元もすぐ取りそうです。

家族であれやこれや言いながら大きなカートを押して買い物するのも
楽しいですよねー!
Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
