スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふうう

数あるブログのなかからこちらに訪問してくださってありがとうございます!!
ゆっくりしていってくださいね


こちらは先週末、私の兄と夫さん、子供達で行った江ノ島付近の写真達です。
(私は家の片付け・・・。こんなとき、普段の怠慢があだとなるのですね・・・)

enosimasuizokkan100208.jpg



江ノ島水族館に行ったよ。(富士山が見えてます?)

enosimasuizokukan100208.jpg




kurage100208.jpg     mitemite100208.jpg
水族館ってやっぱり楽しい!!



こんなきらきらのみなもを見て、二人は何を思ったか?
kirei100208.jpg



わたくし、どうやら胃腸炎のようで・・・
昨晩これでもかというくらい戻しました(汚い話ですみません)

今日は夫さんが休みをとって、子供達の世話をしてくれてます。
まさか、そんなことをしてくれるとは思っていなかったのでびっくりしました。

朝、そうとは知らず、おえおえ(だから汚いっつーのっ)の体に鞭打って
家事をやろうとキッチンに入ると、夫さんが、
「僕、今日、休み取れたから・・・。寝てな。今スープ用意してる。インスタントだけどね。」と・・・。



ちょっとうるうるしそうでした。。
すごくうれしかったです。いつもそんな感じの人じゃないから。

ありがとよーーー。
お言葉に甘えて、ゆっくり休ませていただきます




人気ブログランキングに参加中です。もしよろしければ応援クリックを!!
(下のボックスをぜひクリック下さい!)
*いつもクリックいただいてる皆様、ありがとうございます!!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん観られると同時に
          私宛てに応援ポイントが入ります!!
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。
スポンサーサイト

コメント

お大事にね(ハート)
朝からラブラブなホットな話が聞けて、うれしいよん。
こんなときは甘えちゃって!
早く元気になりますように☆彡
Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。