スポンサーサイト


恵方巻き風のり巻き

数あるブログのなかからこちらに訪問してくださってありがとうございます!!
ゆっくりしていってくださいね



今日は節分でしたね。
                                  It's SETSUBUN today


おやつを豆系のものにして、今日も寒い寒い言いながら(←私が、です。)公園に行きました。
子供たちは元気に走り回り、雪が解けてできた水溜りに入っちゃったりしてました。
そして、そのまま今日はバイラの幼稚園の個人面談。
外で時間になるまで待っていて、体が芯まで冷えました。


                                
beabsandnuts100203.jpg



そして、今年は恵方巻き(と言っても子供たちはまだ小さいので、普通にカットしたのり巻きとなりましたが)
を作りました。しかも中身は私の好きなものばかり・・・。
                              I made Makizushi(rolled sushi)
norimaki700203.jpg



norimaki2100203.jpg     norimaki3100203.jpg





norimaki6100203.jpg


野菜たっぷりお汁と一緒に頂きました。
おいしかったーー。
いつもは食が細くて母を悩ますバイラもパクパク食べてくれて嬉しかった~。


明日はさらにすっごく寒くなるそうですね。
皆さん、風邪などひかぬよう温かくして寝てくださいね。


人気ブログランキングに参加中です。もしよろしければ応援クリックを!!
(下のボックスをぜひクリック下さい!)
*いつもクリックいただいてる皆様、ありがとうございます!!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん観られると同時に
          私宛てに応援ポイントが入ります!!
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。
スポンサーサイト

コメント

えらい!
私は、買っちゃいました^^
作るのも楽しいね~。
来年はがんばろうかな!
Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
