

雪やこんこん♪

数あるブログのなかからこちらに訪問してくださってありがとうございます!!
ゆっくりしていってくださいね





東京は昨晩雪が降りました。そして、我が家の辺りは積もりました。
                               It snowed in Tokyo last night.
snow4100202.jpg



バイラとビーンはこちらに来て約2年。去年はそれほど積もらなかった(私の記憶では・・・)ので、
積もった雪を見たのは初めて・・・。
あっちへ歩き、こっちへ歩き。雪を体験中・・・。



                     SNOW SNOW SNOW SNOW
snow3100202.jpg




日本に来て、初めて雪を体験した、この人もテンションがでした。(この写真ではそう見えませんけどね・・)
バイラに雪ボールを投げたりして・・・。
                                       He was excited ,too.
                snow5100202.jpg
                                    He threw a snow ball to Baila,


で、そんなの見せられたら、この子も・・・                     and then.....
snow2100202.jpg



・・・・・・・・・・・・・。



「えいやー。」                            He threw one back to Daddy!!
      snow100202.jpg

やらないわけがない            " YEAH!!"


見よ。雪ボールをダディに向けて投げた後のこのすがすがしい満足げな顔をっ



こんな季節にはやっぱり湯たんぽが欠かせませんね。こちらはバイラとビーンの湯たんぽ。
                               Hot water is in here.
                           These make kids' beds warm and cozy.
yutampo100202.jpg




といっても、昨晩出してきて、今年初めて使用しました。
バイラは暑がりなので、小さいもの。
yutampo2100202.jpg           yutampo3100202.jpg



ぬくぬくなお布団、最高です



人気ブログランキングに参加中です。もしよろしければ応援クリックを!!
(下のボックスをぜひクリック下さい!)
*いつもクリックいただいてる皆様、ありがとうございます!!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん観られると同時に
          私宛てに応援ポイントが入ります!!
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。

コメント

Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
