

私たち家族の好きなもの

買い物から帰ったら、「バイラがお片付けしてあげる!」とうれしい発言
成長したねー。ありがとう
heiping090208.jpg

「できたよー」by バイラ
helping4090208.jpg
よく見ると、牛乳もお肉もお菓子も冷凍食品も全部、野菜室だけど、
全然いいよ。まだ教えてなかったもん。

helping2090208.jpg
・・・・と?左下にご注目。何かを発見した子が一人・・・。

helping3090208.jpg
それをどこかへ、もっていきます。どこかというと・・・・

daddy090208.jpg
「だでぃ、あたち、これ、食べたいの。しゅきにゃにょ。」
実際は「あーあー。まんまん」などと訴えてます。
ダディがビーンに甘いことを知っているのか?ビーンよ。
私のすぐ横を 私には目もくれず通り過ぎたビーンでした。


それは何かとたずねたらっベンベン


「ドライフルーツミックスなりっ!!」
yum090208.jpg

我が家4人みんな大好き。
クランベリーにレーズン、パパイヤにパイナップルぅ。ふぅー
普段がんばっている (夫さんじゃないんかい!?)のために買ってきたのです。

ばれちゃーしょうがない。
みんなで楽しみました。
こんなんが至福のひと時なんて、質素な家族。と思ったあなた。
 そうです。質素です。いいんですっ好きだから
あー。おいしかった・・・。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
だ~れだ?
whoisit090208.jpg
「ばいらですっ!!」


「ニット帽と、積み木の入れ物のヘルメットかぶってます!!」
baira090208.jpg


だ~れだ?
been090208.jpg


「ビーンでちゅ!!。見返り美人やってまちゅ!!」
been2090208.jpg

親バカごめんなさ~い

こんなですが、
読んでくださってありがとうございました!!
応援クリック、いただけたらとても励みになります。!!
よろしくお願いします!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリック、ありがとうございます。

にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでも


コメント

Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
