

子供は風の子

今週はいろいろな行事やお出かけがぎゅうぎゅうに詰まった一週間でした。
わたくし、かなり疲れております。


でも風の子のわが子達は寒くたって、(マミイがお疲れだっても、)朝から晩まで、パワー全開


朝、バイラを幼稚園まで送るために車に乗るだけなのに、鬼ごっこ・かくれんぼ・面白ポーズに・・・
                     8:30 AM                  8:32 AM
kuruma100122.jpg      hoho100122.jpg



探検ごっこが、もれなく付いてきます。(そこは開けないで~)    8:35 AM
monooki100122.jpg



ビーンと一緒に外出して、(幼稚園選び、続いてます)幼稚園を見学した後は
                              10:30 AM
sinkansen100122.jpg



急いでお昼を食べて、バイラのお迎え、そのまま公園にて恒例の公園遊びに付き合う。
                         2:15 PM
kinobori100122.jpg




しかも最近のビーンはブランコにはまっていて、(とはいってもまだ自分で漕げません。ということは・・・)
永遠、ブランコに乗ったビーンを押すという労働が待っています。
「もっと大きく、もっと大きく!!!」という要求に息を上げながら応えようとがんばる私。




正直しんどいです。夕飯前後にはかなりぐったり。
最近は夜、気付くとソファーで寝てしまっていたり・・・。
でも、私、信じてるんです。




いつか、子供達が大きくなったとき、「毎日マミイと公園に行ったなあ。楽しかったなあ」と
思い出してくれる日がくるはずと。




そして、もちろん、毎日の遊び中のこの活き活き顔をみると、風の子万歳!元気いっぱい万歳!!お外遊び万歳と思うのです。               
3:25PM                          3:29 PM
iikao100122.jpg     iiokao2100122.jpg


人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックいただけたらとってもとっても、うれしいです!!
大きな励みになります。(下のボックスをクリックです)
*いつもクリックいただいてる皆様、ありがとうございます!!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん観られると同時に
          私宛てに応援ポイントが入ります!!
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。

コメント

Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
