スポンサーサイト


コストコデビュー

数年前から名前は知っていたアメリカ出身の会員制倉庫型巨大スーパーコストコ
                                 I went to Costco with my friends today.

会員になっているお友達に連れて行ってもらい、今日、デビューを果たしてきました。
買ってきたものはこちら・・・。
                                          I bought these things.
hatukosutoko100119.jpg





食べ物だけちょこっと紹介をば・・・。

nuts100119.jpg      eggs100119.jpg
我が家の男達の好物、ナッツ                         L、LLサイズ20個で200円強とは驚きの卵
 




bread100119.jpg      donuts100119.jpg
1360グラム、36個入りの手のひらサイズパンが500円強で           私の手サイズのドーナッツが12個で800円弱    






flour100119.jpg      cheese100119.jpg
パン作りに欠かせない強力粉に                    これまた我が家の私以外の人々の好物、チーズ。



あとは写真撮り忘れですが、お刺身用ぶりを買いました。

冷蔵庫・冷凍庫がもっと空いていればもっと買ってしまったかもしれません。
(冷凍物のお肉など・・・)


他にも巨大ボトルの柔軟剤やキッチンペーパーなども入れて全部で1万円強のお買い物でした。
普段ならこんなに沢山の金額をスーパーで使うことはあまりない私・・・・。
でも商品一つ一つの量が多いため、商品単価が1000円位ずつ(商品にもよります)だったりして、
そんなに買いすぎたつもりはないのにいつの間にか諭吉っちゃんとバイバイでした。



何でも、お友達によると、”コストコマジック”なるものがあるらしく、あの巨大な倉庫で、巨大なカートで、膨大な量の
陳列商品の中を歩いて買い物をしていると、いつの間にかすごい量を買ってしまい、レジでびっくりなどという事も
あるのだそうです。





とっても楽しいショッピングでした。
しかも帰りにカフェランチなんかもしたりして、素敵な時間を過ごせました!K君ママありがとうねーー。
ちなみにご存知の方も多いと思いますが、土日などはすごく混むので平日がお勧め!です。


人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックいただけたらとってもとっても、うれしいです!!
大きな励みになります。(下のボックスをクリックです)
*いつもクリックいただいてる皆様、ありがとうございます!!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん観られると同時に
          私宛てに応援ポイントが入ります!!
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
