スポンサーサイト


Wall stickers

かれこれ1年間くらい、ずっと気になってて、欲しかったwall stickers(ウォール・ステッカー)。
壁に直接貼ることができる、飾り用のシールです。


先月のクリスマスで義叔母さんがこんな素敵なウォール・ステッカーをプレゼントしてくれました。

                           Thank you ,Cyndi for this pretty wall stickers!
wallstickers100117.jpg


早速今日、我が家の壁に貼りました。          We put them on a wall in our house, today.
                        wallstickers2100117.jpg
バイラ・ビーンもお手伝い・・・


したのはほんの少し、でしたが、
wallstickers3100117.jpg


ダディも協力してくれたので、あっという間にできました。              Thank you , J!
                      wallstickers4100117.jpg


どう、かわいいでしょ                   It's so lovely!! I love it a lot!!
               wallstickers5100117.jpg






記念にパチリ                                           Smile!!!
                                wallstickers6100117.jpg
二人の背が、この木より高くなるのはいつぐらいかな?


玄関を開けるとすぐ見える壁に貼ったので、これから玄関のドアを開けるのが楽しみになりそうです。



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックいただけたらとってもとっても、うれしいです!!
大きな励みになります。(下のボックスをクリックです)
*いつもクリックいただいてる皆様、ありがとうございます!!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん観られると同時に
          私宛てに応援ポイントが入ります!!
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。
スポンサーサイト

コメント

さすが、アメリカね!ポップでかわゆ~い!!

ゆかっちさんへ

ゆかっちさんへ

丁寧なコメントありがとうね!!いつもうれしいです!!!!!!!!!
Mちゃんの髪の毛はゆかっちさんが切ってあげてる?それともちゃんと美容院?

ウォールステッカーはとってもお勧めよ!
壁紙も傷つかないし。
日本の通販のお店とかでも買えるみたいだから、自分でも買い足そうかと考えてます!!

mもkも私が切ってるよ~。
mはなかなか後ろの毛がのびなくて、七五三終わって、初めて切ることになって、私が行ってる美容院に連れて行ったら、お兄さん(というか、お子さん2人いるおじさんだけど)が合わなかったのか?私に抱っこで、切らせてくれなくて、家で切ったら、上手に10分くらいで、切れちゃって、味をしめた、節約ママとなりました^^
今日はk、きったら、前髪がいつも難しいのよね~。すごい短く、かわいくなってしまったよ><
Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
