スポンサーサイト


髪の毛ちょっきん

ビーンの髪の毛。
とっても細くてちょっとくせ毛なので、からむからむ。
だいぶ伸びていました。
kirumae100117.jpg  usiro100117.jpg



で、髪の毛を毎日きちんと整えるのもちょっと面倒だし、なんとなく、気分的に切りたくなったので(私がね)
今日、その思いつきにしたがって、宅切りしました。
kittaato100117.jpg   usiro2100117.jpg

似合うかな?
ちょと幼い感じになったような??


いやあ、ビーンの髪の毛を切ったのは初めてだったけど、
女の子の髪の毛を切るのは楽チンですね。
男の子はちょっと間違えるとかなり目立ってしまうけど、
女の子はちょとくらい手元がくるってもそんなに気になりません。




ちょっと短過ぎたかしら。
でもきっと伸びるから大丈夫!!
と思ったけれど、


今年は七五三をするんだったよ!私。
髪の毛アップにできるかな?
ははは、なんとかなるさ、私。



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックいただけたらとってもとっても、うれしいです!!
大きな励みになります。(下のボックスをクリックです)
*いつもクリックいただいてる皆様、ありがとうございます!!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん観られると同時に
          私宛てに応援ポイントが入ります!!
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。
スポンサーサイト

コメント

かわいくなったね~!!
私も気分転換に、(も、じゃないよね!ごめんっ)子供の髪の毛切るの、好きーー!!
今は付け毛があるから、大丈夫でしょう^^
mは早生まれだから、年少さんでやったよ^^
Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
