スポンサーサイト


ホイル焼き

鱈(タラ)を使って晩御飯、久しぶりにホイル焼きを作ってみました。


アルミホイルの上に鱈と、野菜を乗せて、バターをひとかけら、



hoiruyaki100114.jpg



その上にチーズを盛って、オーブントースターへGO!!
hoiruyaki2100114.jpg


大まかO型の私、まだ魚の解凍が完全でなかったのに、その上に
野菜やチーズをたんまり乗せてしまったので、魚に火が通るのに
時間がかかって、最終的にはレンジで仕上げたという・・・


でも、おいしかったので、結果オーライ??


バイラは食が細くて、母の私は少し心配です。
まさか私の料理がおいしくないのかな?
私はおいしいと思うんだけどな。


daisuki100114.jpg
I LOVE YOU~と言いながらバイラのところにくっついていったビーン。
そのビーンをやさしくハグしてあげたバイラ。


ビーン、何気にカメラ目線です。


人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックいただけたらとってもとっても、うれしいです!!
大きな励みになります。(下のボックスをクリックです)
*いつもクリックいただいてる皆様、ありがとうございます!!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん観られると同時に
          私宛てに応援ポイントが入ります!!
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。
スポンサーサイト

コメント

鮭でよくホイル包みやるんだけど、たまねぎ、チーズっていいね!
Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
