スポンサーサイト


ケーキ

ケーキを作りました
昨晩、スポンジを焼いておいて、今朝、バイラと一緒にデコレーションを。

cake090211.jpg


cake2090211.jpg

チョコレートケーキが大好きな夫さんを意識して、スポンジはショコラな感じに。
でも、クリームはやっぱり、私の好きな生クリーム。
間にはバナナも入れてみました。

「これ、バレンタインのケーキってことに・・・。」と言ってみたけど、
「バレンタインのケーキはバレンタインの日に作るんでしょ。」と夫さん。
やっぱ、だめか・・。(そうでぅす。私は横着者です。)


cake3090211.jpg
イチゴはハートの形にしてみたりなんかして工夫してみたんだけど・・・。

cake4090211.jpg
そんなこと誰も気づきゃーしない。
黙々とケーキに挑むばいら。

cake5090211.jpg

お口に合わなかったかい?あんまりおいしそうに食べてないけど・・・
まあ、オーブンを予熱しとくの忘れたり、バターを入れ忘れて、型に入れてから
思い出して、加えたりと(ハハハハハハ・・。笑ってごまかす。)
散々な作り方のケーキだったからね。
(ええ、ええ、びっくりするくらいおっちょこちょいですが、何か?)

でも味は思ったほど悪くなく、まあまあ。
一応みんな食べてくれました。ありがとよー。
だめだめ母ちゃん、今度はしっかりやるよ!





ケーキを食べてなぜか態度がデカくなったビーン。
「あにさんよ。ほら、ブロック!持ってきな!つりはいらないよ」
sis090211.jpg

ほれほれ。こんなことしちゃうよーん。
sis2090211.jpg
こらぁー!!←私。
NO!]←夫さん。
sis3090211.jpg
あんまり調子に乗るんじゃありませんよ。


でも調子に乗るといえばこのお方。元祖、お調子もんっ!!
ケーキも食べ、お気に入りのアメリカのコメディをみて満足した夫さん。
楽しくなっちゃって、子供二人抱えて、『楽しいの舞』。
「っあ それそれ
dance090211.jpg


「っあ はいなはいな
って、ばいら、ダディの目、隠しちゃってるよー危ないよー
dance2090211.jpg
ノリノリの3人です。

読んでくださってありがとうございました!!
応援クリック、いただけたらとても励みになります。!!
よろしくお願いします!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリック

にほんブログ村 子育てブログへ←こちらも
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
