スポンサーサイト


燃える母

先週1週間は、時差ぼけと付き合いながら、
3人で過ごした1週間でした。


ダディはお仕事だし、幼稚園はまだお休みだったし。
ダディが帰ってくる頃には子供達は夢の中・・・・


そんな中、バイラが描いてくれた絵には、
真っ赤に燃えるマミイと、その両脇にバイラとビーンが。
sannninn100107.jpg
真っ赤=おこってばっかり  という認識?
それとも、ただ、赤が好きだから???

ちょっと冷っとさせられた絵でした。
ほんと叱ってばっかりの1週間だったから・・・はあー。



いつもやさしい、ママになりたい。切実に思います。


それにしても、バイラ。1枚の絵に、複数の人間を描いたのは今回が初めて
のような気がします。進歩かな?



日に日に、妹見のいい、お兄ちゃんになってきているバイラ。
日に日に、典型的なイヤイヤ期の少女になってきているビーン。
futari100107.jpg
二人一緒だと喧嘩もするし、
活発さやうるささも2倍(3倍?むしろ4倍?)だけど、
やっぱりホント私の宝物です!!


今年も大きく成長してねーー。


遅ればせながら、みなさま、昨年は大変お世話になりました。
このブログを応援してくださった皆様、ありがとうございました。
今年も私yatiotti、未熟なりに一生懸命やっていこうと思います。



今年の目標・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・①今年はぶちキレるこのとないマミイを目指したいです。   
・②今年は料理のレパートリーを増やそうと思います。     
・                                      
・③子供達には本好きになってもらおうと思います       
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今年もどうぞよろしくお願いいたします。
そして、皆様の1年が、実り多いく幸あふれる1年になりますように
心からお祈りいたします!!!!!!!!!




人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックいただけたらとってもとっても、うれしいです!!
大きな励みになります。(下のボックスをクリックです)
*いつもクリックいただいてる皆様、ありがとうございます!!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん観られると同時に
          私宛てに応援ポイントが入ります!!
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
