スポンサーサイト


テキサス帰省記録’09(楽しかった事)

今回は子供達がクリスマス以外に楽しんだ事をお送りします。



なんといってもSea world にいったこと!!
kids0912.jpg

show20912.jpg show0912.jpg



乗り物にも乗りました。
2年前、バイラが人生初で乗ったこの乗り物に今年はビーンが初参加

cup0912.jpg


巨大なアスレチックでダディもバイラと一緒に童心に返ってます。
バイラ、あまりの興奮に靴が脱げてます。(写真右下注目)
slide0912.jpg




そして、なんと今年はバイラがスプラッシュコースターに挑戦。
4歳、人生初のジェットコースターにこんなのを選ぶかねえ・・
その怖いもの知らずさに脱帽です・・・。

kosuta0912.jpg

乗るときも怖がらず(ダディ談)、乗った後もこのスマイル!!
バイラの着ていたジャンパーが濡れてしまったので、ダディのジャケット
を借りて・・・
funfunfun0912.jpg


満足うきうき気分の小人が一人。
yoda0912.jpg
マミイははらはらどきどきものでしたが、杞憂だったようです。


日本に帰ってきてから、思い出して、あのときの情景を絵にした
バイラ。よっぽど楽しかったんだねー。
kosuta20912.jpg





シーワールド以外でも、ひいおばあちゃん宅の裏庭でこんな遊びも
funfun0912.jpg

落ち葉山へダイブ!!!!

dive0912.jpg


グランマのおうちでは・・・



二人で室内ドライブをエンジョイしたり、
drive0912.jpg


このブログに載せていた写真を材料にグランマが作ってくれた
スクラップブックを一緒に眺めたり・・・
sukurappu20912.jpg

おじさん・おばさんの犬・猫と遊んだりと、
dog0912.jpg cat0912.jpg



たくさんのお楽しみを堪能した我が家のキッズ達でした。


「お楽しみ頂きましたか?僕はすっごく楽しかったです!」
pose0912.jpg



私はというと、子どもをいろんな人に観てもらっていたおかげで、
怠け癖がついたか、現在、東京で1日中、2人のワンパクキッズを
相手にしながら主婦業をこなすのが、とっても大変に感じています・・・
(だめ母です)



冬休みよーー早く終わってくれ~~
バイラの時差ぼけよーーー早く無くなれ~~
(朝4時から起こされるのは結構苦痛ですからあ・・・)


人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックいただけたらとってもとっても、うれしいです!!
大きな励みになります。(下のボックスをクリックです)
*いつもクリックいただいてる皆様、ありがとうございます!!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←こちらをクリックすると他のハーフちゃん子育てブログがたくさん観られると同時に
          私宛てに応援ポイントが入ります!!
           ←click here to vote for this article.
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらでもOKです。
スポンサーサイト

コメント

バイラ君の絵をみただけで、ドキドキ目をつぶってしまいそう><
(昔は乗れたんだけど、年みたいです。。。)
本当に充実したアメリカ滞在だったみたいだね!
私も夢のような年末年始だったとおもう。(夫さんがやってくれ、なんにもお料理しなかった!(^^)!
早くこどもたちが本調子になってくれるといいよ~。健康がなによりね!!

追伸:送金は、もちろん小包が届いてからにしてね!
定形外で送ったけど、そんなにはかからないとおもうけど。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

サンアントニオにいらしてたんですね!大変でしたでしょうが、楽しかったようで何より。おばあさま、このブログからスクラップ・ブックを!?本当にブログを楽しみにしてくれてるんでしょうね~。ありがたいですね。

ゆかっちさんへ

お互い、小さな子どもがいると、お正月って、素敵な休みですよねー。
親戚がみんな集まって、子どもたちも楽しいし、自分たちも
ほんの少し、気を緩められる(?)みたいな。


ジェットコースターは私も今はたぶん乗ったら大変な事になると思います。
だって、ブランコで酔っちゃうほどだもの。何でだろう?
年かな?ブランクがあったからかな?それとも子どもを産むとそうなる???


また、今年も1年、よろしくお願いいたします!!!!

ぶちゃっちさんへ

ぶちゃちさんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。



そうなんです、テキサスにお邪魔してました。
今回はヒューストン経由ではなく、サンフラン経由で。


イーハー!!♪な2週間でした。
テキサス万歳!?
また、ブログ遊びに行かせていただきますね!!!!!!

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2?3才からの脳を育む本―おうちで出来るカリキュラム満載 (セレクトBOOKS) |久保田 競

2?3才からの脳を育む本―おうちで出来るカリキュラム満載 (セレクトBOOKS)...

プロフィール

yatiotti

Author:yatiotti
ようこそ!
テキサス出身の夫と、好奇心旺盛で活発な息子(9歳)とちょっと大人びた甘えん坊娘(6歳)との日記です。
どうぞゆっくりしていってくださいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
